やっぴぃ🍒( ¨̮ )

見て見て〜
うっすらピンクのエクステしてきましたあ🌸


なんとおバカな事にピンクの服を着て行ったので
エクステが服と馴染んでます☺️笑

でもでも かわいーーーー😍💗💗💗💗😍

写真じゃ 良さが半減する 笑

伝わるかなー?


本当は この髪の毛で ライブ出よー♬って思ってさ
美容院も予約したけど なくなったやんー?🎤

だけん直接見せられる機会はないっちゃけど
気分あげるために行ってきた😇👌🏻

いつも同じ美容室行くけん 他のとこでエクステ試したことないけん分からんけど
よくメイクさんに ここのエクステほめられます❤️


佐藤にも 同じ美容室でエクステやりたい!って言われた😁美容室どこか教えてないけど笑


でねー
このピンクは 白っぽいエクステに ピンク入れてもらっとうけん1週間ちょいしか色持たんけんピンクシャンプー教えてもらって
自分でがんばって持続させたいと思います🌸
※多分最初しか頑張れん。笑


前髪のインナーカラーは
黄ばみ出てきたらいつも紫トリートメントしよっちゃけど 前髪って べちゃ〜ってトリートメントつければいいけん、めんどくさいってのがなくて
ピンクの方はなんで 最初しか頑張れなそうって思うかってゆーと
実はエクステ2色ついとーと!

写真じゃ絶対わからんよね☺️笑

とにかく 1種類目は エクステそのものの色味が好きやけん これには色入れたくなくて←何色か名前聞くの忘れたけど本当にかわいいベージュっぽい感じに うっすらピンク味あるやつ!
もう1種類の 白っぽいエクステにピンク入れた方だけを
今のピンク感で持続したいっちゃけど
そのエクステをお風呂場で1本1本探して
ピンクシャンプーするのは 無理くない?!🤣さすがに

だけん、どーしよっかなーって悩み中なんです🤔💭

美容室の方にはいろんなやり方教えてもらったけど。。

この髪色期間に 撮影あるけん
その時は 今の感じ出したいっちゃけど まだ先やんねー。。


困った困った。

人が見たら ピンクはげても 残っても そんな印象変わらんと思うけど自分のこだわりです、これは😝



ロングはすっかりハマって 持続中。
撮影のためにロングにしたけど
最初はお風呂とか 乾かすのめんどくさくて
撮影終わったら即エクステ外しよったけど
今回は ロングの方が どんな髪型しても盛れるやん!!!!!!!!って思って
そこから ずっとロング中🧏🏻‍♀️✧

ロングかわいい💕💕💕💕💕

いつまでロング続けるかな〜?♩♩♩
*☼*―――――*☼*―――――
 
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡

 

 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
 
 
 
🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸