やっぴぃ🥰👌🏻

最近かわいらしいTheパジャマ!!!ってゆーパジャマにハマっています🐈ちなみにこの柄は猫🐈‍⬛



みなさんお元気ですか??
今日めちゃ暑いね!急に暑いね🥲

シンバもジャックもひっくり返ってます🐈🐈‍⬛💦



緊急事態宣言延長されたけど
この緊急事態宣言って言葉が出てから 1年ぐらい
Twitterで #緊急事態宣言 でいろんな人のツイート見るのが、ちょっと趣味になりつつありまして。

本当いろーーーんな意見がありますね🤔
同じ人間なのに どこでどうやって こんなにたくさんの性格にわかれていくのかな?!とか
考えても答えが出らんこと考えたりしてます🤣


たまに意味分からんコメントあるけど
でもそんな意見もあんのかー。
だけんコロナ減らんっちゃろうなー。とか
学校の教科書みたいな感じで Twitter見ます👀笑


ツイートの中に
今まで中止やったイベントが 12日から再開されて
ゴールデンウィーク中から状況変わってないし
なんで 再開するんだ!中止になった期間のお客さんの気持ち考えろ!的なのあって
たしかに自分が中止期間にチケット買った身やったら悲しいなぁ。。って思った🥲
この何日間の違いで行ける人と行けん人が出てきたら
そりゃー「なんでだよーーー😡💢」って行かれん人はなるよね。

誰が悪いとかないけん難しいけどね…


でもたしかに 今コロナは減らんし
変異ウイルスたくさん出てきて去年より
強いウイルスやし、、、🤔

いいって言われたけん やる。とか
やるなって言われたけん やらん。とかじゃなくて  こーなんて言うのかなぁ。。
文章難しいね🤪笑


なーんか難しいねー😂😂😂😂
いま本当に難しいねー😗

なるようにしかならんわけやし、その中で
絶対にこのコロナ禍に負けたくないって思ってます✊🏻
本当にかかりたくない🙁

ワクチン打っても 果たして本当に無事なのかも
よく分からんけん 怖いね、、、⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ゴールデンウィークの期間 ロックダウンみたいにして
みんな外出らんようにすれば
一旦減ったやろうね😳
それが出来れば とっくにしとうか!

とにかく みんな心が弱らん程度に息抜きしつつ
引き続き気をつけようね☝🏻😇✨
苦しくなったらコメントしてね!!笑
ちゃんと 全部目通すけん☺️👌🏻
返信は出来んけど…🥺


私はもうすぐ楽しみな事が待っているので
ウキウキしております❤️❤️❤️
また報告するけん楽しみにしとってねぇ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ばいばーい


*☼*―――――*☼*―――――
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
 
 
 
🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸