やっぴぃ❤️

暖かくなってきたので
きのうと今日でシンバとジャック
お風呂に入れました♨️


YouTubeでいろいろ調べて
水を怖がらん方法とかね
シャンプーの回数とか 勉強した!!!←今更かい🤚🏻ってね


みんなさ
クレンジングシャンプーしてから
普通のシャンプーするって知っとった?!?!

すみませんやけど初耳で
本当YouTube様ありがとうございますって感じ。

猫でもオイリーになりやすい種類がおるみたいで
多分シンバがそれ。
毛玉もできやすいしね💦

だけん今回クレンジングシャンプーをたくさん泡立てた
小さい湯船に シンバ入れて軽く洗って流して
またクレンジングシャンプーで洗って流して
普通のシャンプーで洗って
乾かす時も めちゃくちゃブラッシングしてあげながらしたら
すーーーっごいサラサラなった!!!!!!


体が小さい時から この知識があれば
もっと怖がらんで済んだかもなのに
ごめんねシンバ😭

ジャックはね
元々毛並みが さらっさらで ツヤもあって
毛玉も出来にくい体質やけど
洗ってあげたくて 洗ったら なぜか
今回毛並みがボサボサになった、、、
なんか傷んだとゆーか 潤いがなくなった?とゆーか…

クレンジングシャンプー必要なかったとか?!

いや、でもシャンプーだけじゃ汚れ落ちんって言いよったし🤔🤔🤔🤔

しばらくしたら 毛並み戻ってくれるかしら( ˙ᒡ̱˙ )



洗い終わって さっぱり元気なふたり🐈🐈‍⬛



お風呂入れると何日間か 体細くならん?笑

ほーんと癒されるなぁ💕💕💕💕💕
毎日かわいい 毎日愛おしい🥰



*☼*―――――*☼*―――――
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
 
 
 
🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸