やっぴぃ❤️

ねぇみんな。
やっとやっと。

やっと❣️❣️❣️❣️
決まりましたぁぁぁあああ👏🏻


じゃじゃーーーーん🤲🏻.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



舞台『信長の野望・大志 〜最終章〜 群雄割拠 関ヶ原』 2021/7/23(金)〜2021/7/29(木)全 10 公演

決まったよ決まったよー(⑅•͈૦•͈⑅)
嬉しい!!!
でも悲しい。笑

本当に終わってしまうなーって。

5シリーズあるってすごくない?!
2019年から始まった信長の野望。
そりゃ思い出がありすぎるよ😂

舞台が無事やり遂げられたらまた話すけん その時は聞いてね😌🙏🏻

あーなにもかもうまくいくといいなー。

みんなも不安な気持ちにならんで観劇出来ればいいなー。

台本読んだけど(去年から手元にあるけど)
「え!?まじかよ!!!」ってなったよ笑

ネタバレは怒られるけん 全然話されんっちゃけどさ
まさかのまさかのよ。

歴史の流れ知っとー人なら
お市の事も知っとうやろ???

だけん、知っとー人からすると
「んんんんんん?!???」って☺️

気になるやろ?
この書き方うまいやろ?笑

お楽しみに😏❤️

過去の信長の野望シリーズ見たい方は
たしかAmazonプライムに あったはずやけん
見てみてね♡♡♡


ラストお市
しっかり つとめます✨

楽しくやるぞー
ひゃっほーい♬♬♬♬

あ、チケットの受付もろもろは
またお知らせするけん待ってね👋🏻👋🏻👋🏻
*☼*―――――*☼*―――――
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
 
 
 
🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸