やっぴぃ🥰❤️

ブログがちょっとお久しぶりになってしまいました🙇🏻‍♀️

Twitter・Instagramでは 結構ほぼ毎日更新しよったけど

最近連続で楽しい事があって
みんなも喜んでくれると思うって言ったっちゃけどね☺️
全部別の内容やけん😏💕

楽しみにしとってね〜😁🙌🏻

変な落書きしてみた५✍⋆*



話はガラッと変わって次は嫌な話やけど
今日変な夢見てさ
なんか新しい舞台が決まって れーなは女性の中で1番いい役でヒロインですって言われとったのに
現場行ったら騙されて  
衣装も 3人ぐらい同じ子がおって
それも 仕事受ける前から教えてくれれば
絶対お断りするような内容と
着て損するような衣装やったと🤣🤣🤣

それ全てマネージャーさんも知らんくて
先方とれーな達を繋ぐ中間地点の人?に
「なんですかこれは。聞いてた話と違いますよ」って言ったらね

「まぁまぁまぁ。俺も知らなくてさ。でもこれは大きな舞台だし出ることに意味があるからさ」←(知らん謎の男出てきたw)

とか言われて、まずあんた誰って話やし
立場どこやって感じで
マネージャーさんにはきっちり伝えろって話やし
まずあなたに意味があるとか言われる筋合いないし。
そんなのれーなとマネージャーで決めることやし!!

もう受けてしまった仕事やけん断れんくて
大きい小さい関係なしに
自分が楽しいと思える仕事しかしたくないけんさ
詐欺とゆーか騙されたとゆーか
なんかそんな感じの変な夢見て胸糞悪い。笑 ←口悪いねごめんなさいねw

夢なのにめちゃくちゃ怒っとーと 笑笑笑
おもろっっ

でも実際にありえそうやけん夢なのに目が覚めた時
本気で怒っとったのかもしれんね!🤣🤣🤣

夢でよかったよ😅
ちなみに今は全然怒ってないよ?笑笑☺️


また話し変わるね!👐🏻😯
どんどん話変えてくよ✊🏻✊🏻✊🏻笑


この衣装 TwitterとInstagramには載せたけど
法被着るとさ お祭りポーズしたくなって
この日よく このポーズ、ふざけてしよったっちゃけど
みんなに「ダサい」って言われました☺️笑

なんか、法被=ガッツみたいなイメージない?笑
おみこし担ぐぜ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟみたいな😂😂😂

髪の毛も 赤と黒の飾りつけたっちゃけど
遠目で見るとエクステに見えて
ふと鏡にうつる自分見ると
祭りにおる ギャルに見えた。笑

でもいくつになってもギャルってかわいいって思うけん、やっぱりれーなはギャルが好き🥰👍🏻❣️

ギャルにもいろいろおるけん全般ではないよ?
文章じゃ説明難しいけど。。

つねに自分を磨く、清潔感もあって
バッチリメイクで いつどんな時でも ちゃーんとオシャレなギャルちゃん💕👍🏻


自分がギャルになりたいとかじゃないけど
【バッチリメイクに髪の毛も ちゃんとバッチリ決める】
そうせな仕事の時は気合い入らん✊🏻✊🏻✊🏻て感じ。

普段街中歩きよったり
れーながよく行く洋服屋さんの店員さんとか パッと見てかわいい、、❤️って思うタイプって
やっぱりちょっとギャル系の方が多いっちゃんね🤔


最近ナチュラル思考とか
男ウケはナチュラルじゃないと。とか言うけど
そんなの関係無い!!!
自分ウケでいいの!!!!!笑

みんなも世間に流されず自分に合うものを見つけて
つねに自分が楽しく 気持ちよくおれるスタイル探してこ😆💛

最近の私は この髪型が気合い入ります♡♡




*☼*―――――*☼*―――――
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝