やっぴぃ❤️❤️❤️

Twitterで楽しい事したって言っていたやつの
もっと前にしてきた楽しい事の1つの情報解禁日が来ました♡♩♡


なんと
金田一蓮十郎先生の描いてる漫画
「ゆうべはお楽しみでしたね」8巻発売を記念して
私をモデルにしてくださっている
おかもとみやこちゃん役としてポスター撮影をさせて頂きました♡



ポスターは漫画が発売される24日から書店で展開されるのでぜーひお楽しみに!( ¨̮ )


この日は いつもの田中れいなより
メイクも薄くて髪型も盛ってないし
衣装もパジャマなので結構レアな撮影となりました📷✨

撮影現場も楽しくて
あっっっっとゆーまに終わってしまったよ😂

楽しすぎると「これが仕事でいいのか…?」
って思ってしまう。
これって幸せよね🤤💕

ぜひ24日以降 📘書店に見に行ってみてね🏃💨


まだみんなに隠しとう楽しいことはね
れーなの記憶が正しいなら←笑

1、、2、、3、、4個はあるね!!!!!!

楽しみにしとって〜✊🏻🥰

あ。
5かも。

😜😜😜😜😜😜😜😜

*☼*―――――*☼*―――――
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝