やっぴぃ❤️😍

今日は #MSMW 中野公演 来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!!!

今日は いろいろな事があって なんだかドタバタしておりましたが
とにかく言えるのは ライブが楽しいーー楽しすぎるぅ♡♡♡♡


そして中野サンプラザは たくさん思い出のある場所やし
モーニング娘。卒業してからも
なんやかんや 立たせてもらえようけん びっくりやね😌✨

卒業したら、もう立たんと思っとったけんさ


もちろん今までのMSMW楽しかったけど
今日は 思い出がたくさんある場所やったけん
より楽しかったな❣️🥰


久しぶりの6期MCーー‼️‼️‼️
いかがでしたか?

久しぶりに さゆとMCしたけど打ち合わせもしてないのに、こんなにも 息が合うなんて本当にびっくりした。こりゃガチで。笑


さゆとMCやる時 どんだけ無茶な事投げても返してくれるとゆー信頼感もあるしさ
やっぱり6期最強やねーって さゆとLINEした!笑


今日DVD収録入ったけん、いつか発売されると思うっちゃけど夜公演の 「キャバ嬢」ネタは
使えんって言われてしまったよ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔

でもおもしろくなかった?笑
結構会場のみんな 声出したらいかんって言われたにも関わらず 声出して笑ってくれたお話やったと思うっちゃけど。笑

夜公演来てくれた方のみが心にしまっておいてね❤️

Twitterのコメントにもドンペリ入れるよとかあって笑った🤣🤣🤣


てかやっぱりさ
このご時世やけん声出したら怒られるけど
客席から笑い声が聞こえるだけで
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになるね🥲

早くみんなの声聞きたいよ

たくさん笑ってくれてありがとう❤️❤️❤️




そして ふくちゃんと さゆと3人で
れーなの大好きなモーニング娘。の曲 セクシーキャット歌えたーーー🐱😸
ジャックとシンバになりきった☺️笑


ジャック♂


シンバ♂


ジャック♂


シンバ♂


はい、かわいい。本当 かわいい。

ふたりのおかげでセクシーキャットが完成したよ
ありがとう シンバ ジャック❤️❤️❤️❤️



そーしーてー
本日 お披露目させて頂きました こちら🤲🏻

ユニット名⇒たいやき たべたの なんで?

MVも公開されました😊



ライブでは 振り付けありでやったけど
楽しかった☺️🙌🏻

最初は およげたいやきくんカバーで
ライブで披露ってどんなパフォーマンスするのかな?!って 全く予想出来んやったけど
さすがダンスの先生。

振り付けも コミカルでおもしろくなったよ🤣

次はどこで披露できるでしょうか…?😏


Twitterで 楽しい事したって言った1つは
これでした👐🏻😆



今日のライブも たいやきくんも楽しかったし
ふぁーーーーって力ぬいて
頭もボーーっとしたいところやけど
明日は戸田公演のリハなのよ😏😏
がんばるやろ 31歳田中れいなちゃん。

今日頑張りすぎて腰がくだけそうやけん
みんな応援して✊🏻🙃笑笑笑

みんなも 手拍子たくさんしてくれよって疲れたやろうけん手休めてね😌✨

*☼*―――――*☼*―――――
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝