やっぴぃ🥰❤️

きのうは Twitterにて
みんなに報告した「楽しい事したよ〜」の3つ目が
新しい脱臭炭CMでした♡♡♡

きのうの月9枠から 放送始まったけど
見れたかな?◡̈*.。


れーなは戸田ライブのリハ終わって
バタバタ帰って ギリギリで見れた😆🙌🏻
きのうリハーサルね
7時間ぐらいやりよったっちゃけど
さすがに中野公演の次の日+セットリスト全く違うリハは 頭がどうかなりそうでした。笑

中野組のメンバーは みんなちょっとお疲れの様子で
自分も同じ状況やけど
「みんなきついよね頑張れ🥲」みたいな気持ちになった 笑

でもやっぱりハロプロメンバーのすごいとこは
時間ない中でも 自分のグループの曲じゃない曲の振り付けも 完璧覚えてリハスタジオに来るところ!

にへちゃんとひかるちゃんは
ハロプロで育ってきたわけじゃないけど
同じスピードで ついてこれるのが本当すごいと思うよ🤔

れーな、ハロプロで育ってなかったら絶対無理。なぐらいね ハロプロってリハーサルの時間がないのと
進むスピードが ハチャメチャ早いと🤣🤣🤣
言葉じゃ伝えられんけど とにかく子供の頃からハロプロで鍛えられた人は覚えるのが早いんです✊🏻

でも私の場合
忘れるのも早いので とにかく戸田本番まで頭を整理して
みんなと心から楽しむ準備をしておきます❤️❤️❤️

でもこれで終わりではなく、、、!!!!

次は仙台ライブ用にむけて リハだ🎤😄
セットリストが戸田からまた変わるよ!!!笑

Mラインスペシャルのライブは 結構ハードです!笑
でも 楽しいよー💕💕💕

みんなも楽しんでくれとったらいいな♬


あと舞台信長の野望の稽古も始まりました⚔✨
まだ合流出来てないけど 1回セリフ覚えるのは置いておいて Mラインライブを楽しむ😊🙌🏻
ひとつずつ ひとつずつ進めていこう✨


じゃあ最後に脱臭炭のオフショット載せるね♬♬♬

✿楽しそうに踊る私✿

✿脱臭炭くんと3人で仲良くダンス✿



✿3人で体の角度を合わせてますね✿

✿突っ立ってる私Part1✿

✿突っ立ってる私Part2✿

✿かわいいセットで愛たん・れいなたん2ショット✿


以上でーす٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶ ﻌﻌﻌ⋆
・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸