やっぴぃ☺️🙌🏻

今日は #舞台信長の野望 のお稽古初日でした♡
感想は久しぶりにお芝居したな🤭です!笑

そして織田家の人は もはや家族みたいな安心感があって「あーこれこれ!」ってなりました笑

みんな会うの久しぶりで嬉しかったな〜
やっぱり友達に会うっていいね!!!
稽古もお仕事やけん みんなの事友達って言っていいのか分からんけど。笑

もう友達感覚やけん 今年本当に友達と遊んでなさすぎて
今日1日、久しぶりの感覚でした☺️


明日からはまたライブ期間に入るけん
いっとき稽古合流ないけど 今日ほとんどの人が台本離しとったけん
私も、ちゃんと覚えて外さんとなー。って思いました🤣
頑張るぞーー🔥♥


気合い入れるために今日はちゃんと バッチリお化粧して行こうと思ったのに
やっぱり手を抜いてしまい目力のない田中れいなでした😬🤚🏻

まぁいっか。笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸