やっぴぃ💕☺️
今日は #MSMW 戸田公演来てくださったみなさん
ありがとうございました👏🏻✨

ゲストに愛ちゃん来てくれたけん
このメンバーで久しぶりに High-Kingしたよ🎤♬


元々、れーなと愛ちゃん
Berryz工房から さきちゃん
℃-uteから まいみちゃん
ハロプロエッグから ゆうかちゃんで
結成されたユニットっちゃけど
今日は
Berryz工房=みやび
℃-ute=あいりちゃん
エッグ=かりんちゃん


なんか 揃ってすごくない?!
第2のHigh-Kingやなーこれは。って思いました😊✨


High-Kingのダンスってやっぱり難しいね。笑
でも今日のセトリの中で1番 楽しくて
1番力が入った曲やったなぁ( ¨̮ )❣️



そして 愛ちゃんと久しぶりに
「ムーンライトナイト」歌った(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

女と男のララバイゲームも歌ったよ😏🤚🏻

愛ちゃんとは 仕事でよく会うけん久しぶり感もなく
なんか心の距離もないし
すごく居心地いいけん今日のライブも
楽しかったなぁーーーって思った☺️💕


およげたいやきくんカバーした
たいやき たべたの なんで?の3ショットだよ📸

今日も披露させて頂きました🐟🐟🐟🐟🐟🐟
自分の中でダンスがだんだんツボになってきた😂
かわいくない?あのダンス𓀟𓀠𓀡

次はいつ歌う機会あるかなー?




明日は仙台だぁ!!!!
セトリが変わるぞぉおおおおお🤯🤯🤯🤯

でも今日はとりあえず寝る😄笑
てか本当にライブって楽しいなーーーー✊🏻🥺❤️

今日も水色Tシャツとサイリウムバッチリ見えたよ!!!!!

いつもありがとう😌♡
れーなも、みんなから元気とパワーもらいようよ!

明日もちょうだいね😊
そのパワーで ライブ終わったらすぐ始まる信長の野望の舞台も頑張るけん!!!

おやすみ◡̈*.。
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸