やっぴー😘❤️

今日は仙台公演来てくださったみなさんありがとうございました💕💕💕💕

ちょっと今頭がまわらず
珍しく文章が思い浮かびません😂😂😂

MSMW2日間、セットリストも人も変わって
結構大変な2日間の4公演やったけど
やっぱり本番はすごく楽しいねー✊🏻🥰

いつもなら 「やり遂げたぞーー✊🏻✊🏻やったぁ」ってなれるけど 今 信長の野望のセリフ覚えないかんなぁーって思っとって
何からやればいいのか分からず
ブログの文章まで思い浮かばんってゆー状況です。笑


あ。そういえば 信長の野望の生写真
前撮ったけど撮り直すことになったよ!📸

なにやら衣装が 最終章ってことで
【大人お市】仕様になるそうです😏❤️
楽しみ楽しみ

生写真も撮り直せるなら最後たくさん遊んでくるけん生写真楽しみにしとってね♬笑



そして今日は 仙台公演で
PINKCRES.のMSMWラストライブでした🎀🎤

みやびの最後のMC見ると いろんな感情になったなー。

ここまでPINKCRES.を引っ張っていくの絶対大変やったと思うし
でもみやびはいつ会っても にへちゃんと ひかるちゃんのお姉ちゃん、いやお母さんみたいで
あったかく 見守ってあげとったなーって印象。

このMSMWのライブでしか見れてないけん
本当、ほんの少しの期間しか見れてないけど
ここまで続けてきたのはすごいなって思います😌


そして、にへちゃん🌸
いつも明るくて ハロプロが好きなのがすごく伝わってきて  いつも全力ってイメージ。

きっと、れーなの前では見せてないだけで
壁にぶつかったり落ち込んだりしよったかもしれんけど
1ミリも感じらんやったし
いつも楽しそうやった☺️




ひかるちゃん🌸

最初は 全く話してくれんやったけど←𐤔𐤔‬‪𐤔
シンバとジャック専用のInstagram、誰よりも早くフォローしてくれて それを機に
話しかけてくれるようになりました☺️

ほんわかしとうように見えて
結構ペラペラ喋ってくれて(ペラペラ喋って。って褒め言葉に聞こえんかもやけど、れーな的には褒め言葉!笑)
もっと早くこんな風にお話出来る仲になりたかったなって。
そして今日の公演は特に歌いようとき
いつも以上に楽しそうやなって そでから見ながら思った🥰🎤



にへちゃんと ひかるちゃんはね
れーな今後このエムラインやってくうえで
「この曲歌いたいなー」って思いついた時に
メンバー誰がいいかなーって考えるっちゃけどさ
思い浮かぶのが この2人やったと。

なんか 他のみんなはイメージ的に 
この曲は 嫌かなぁ?とか合わんかなぁ?って考えてしまうけど
にへちゃんと、ひかるちゃんは
なんでも合うっちゃんね🤔れーなの中で!


なんか2人って いつも全力やし
なんでも「やりたいです!やったぁ🙌🏻」って喜んでくれるけん嬉しかった😌❤️


そして今日のスペシャルゲストの石田亜佑美ちゃん💙

石田とは 
ゼロからはじまる青春
ドッカーンカプリッチオ
セクシーボーイのメドレーを2人で歌ったよ🎤

きのうはプラチナ期✨って感じのセトリの印象あったかもしれんけど
今日は れーなの卒業するちょっと前を思い出すようなセトリやったなーって😌


石田ママから頂いた手作りのポンデケージョも
激おいしすぎて嬉しかったし
写真ないけど 昼夜の間の休憩にね
ケータリングで アイスクリームとか 焼き鳥あって
お祭り気分味わったと!!!!!

めちゃくちゃおいしかったなーーーー
幸せやったなーーー🤤
そして今日の会場は楽屋も綺麗やし好きー。
また来たいなー😄♬


そしてドッカーンでのサイリウム
クルクルは心が踊った!笑
みんな 声出せんし立てん中、全力で応援してくれて楽しんでくれてありがとう!!!!!❤️❤️❤️❤️



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸