やっぴぃ🤍💙

お知らせがあります♡
今日の月9ドラマ ナイトドクター中にあるCMで
新しい米唐番🌶のCMが放送されまーす☺️🙌🏻

高ーーい台に乗って太鼓🥁したよ!!!!!


そしてダンスもかなり激しいの踊りました🕺✧

れいなーずと💕💕💕💕💕

CMで れいなーずと共演ってなんか嬉しくなーい?!😍

今回もめちゃくちゃ動きが激しくて上手で
やっぱり尊敬👏✨

なんで れいなーずがいたかと言うと
今回の米唐番の振り付けがDAPUMP KENZO君だからでした😊


今年はタイには行かれんやったけど
でも こうして れいなーずと共演出来たし
やっぱり人生って うまい事出来とーよね!!!笑

言いたいこと伝わる?🤣

とにかく
今日の21時~楽しみにしとってね❤️🌶

Twitterでちょいちょい言いよった楽しいことの
…3つ目?4つ目?
もう何個目か分からんくなった𐤔𐤔‬‪𐤔

とにかくその中の1つは 米唐番でした♡
そして もう1つは おとといお知らせしたAbemaTVのレギュラーです( ¨̮ )
 
あともう1つ楽しいお知らせあるけん待っとってね😇
あ。嘘だ🥸
これいつになるか分からんけどもう1つあるけん
嬉しいお知らせあと2つ✌️


後で 米唐番のオフショットたくさん載せるねー😋♬

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸