やっぴぃ🙃💙
みなさんお元気ですか??

私は元気でございます🙋🏻‍♀️

きのうは
AbemaBOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』 生放送
見てくださった方ありがとうございます🌸

見られんやった方は
AbemaTVのアプリ取ったら今でも無料で見られるよ!
いつまで無料なのか分からんけど🤔

Twitterに AbemaTVに飛べるURL貼ってあるけん
そこからぜひ見てみてね♡



この日衣装として jouetie っていうブランドの洋服着たっちゃけど ここの洋服、おしゃれなデザインあって
他にも結構買ったっちゃん☺️

今日インスタに載せた narcissus ってとこの
洋服も好きやし好きなブランドが増えて嬉しい🙌🏻😍



ボートレース=͟͟͞͞ 🚣‍♀️のお話に戻るけど
放送されたやつ自分で見返したとね

大ちゃん先生の 上からまあさと2人で 喋ってしまって 大ちゃん先生の声聞こえんとこがオンエア上であったりしたけど
あれ実際も 耳にイヤモニしとって
そこから 先生と西澤アナさんの声聞くけんさ
あんまり聞こえんのと 時差?あって
遅れて聞こえて クロストークみたいになってしまったり😂

次回は クロストークに気をつけて
見てくれる方が 聞きづらくないように意識せなやね。
ごめんなさいね


次出られるのは8/6やけん(* .ˬ.)"
1回信長本番でお休み。
8/6は、赤毛のアンの稽古してから生放送向かうよ✌🏻😊

マスクして稽古するけん お化粧ダダ崩れしとうやろうけど頑張って生放送までに身だしなみ整えるね。笑

服は何着よっかなーあ💕💕💕💕
そこもお楽しみに◡̈*.。


全部クロちゃんにポーズ合わせた。笑

見て見て
クロちゃんとれーな、ウインク好きすぎやろ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔


楽しかったぁ〜💙
次回が楽しみだ!!!!

てかさ暇な時めちゃくちゃ暇なのに
なんで仕事が入り出すといろいろ重なってしまうのかね?!笑

みんなもそんなもん??笑

重なるなんてありがたいことやけどね😌このご時世特にね。
無事に信長最終章出来るといいな。

信長の野望最終章 ぜひ観に来てね💕
お市的には めちゃくちゃ。ハチャメチャ悲しい結末になります。

そんなかわいそうな私を見届けに来てね。笑




・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸