やっぴぃ♡☻♡

ネイル💅舞台仕様にシンプルにしてきました😉

そして先程ツイートしましたが
#舞台信長の野望大志 のサイド織田・サイド明智について
もうちょっと情報あった方がいいよなーて思ってね
でもTwitterって文字数足りんけんさ😂

結構出数について質問あったけん
ブログに書く事にした!!!*॰ॱ✍

今回サイド織田の方が
圧倒的に出番は多いです☺️
そして歌も 織田の方が 曲数多いです^^

そして
「うわ。思い出がフラッシュバックする…😢」って歌をまた歌うことになりました!


というか なんか最終章やけんかなー?

ストーリーもやけど
歌も集大成的な感じかもなー。印象的には。
(※ただしそれはサイド織田のみ)

だけん
「舞台に出てるれーなより、ライブのれーながいーー😗でも出演するやつ1回ぐらいは観にいきたいじゃん?でもどっちか1つでいいんだよなー。🤥」

って方おらん?
そういう人正直手ぇあーげて。笑

舞台のれーなに興味無い方 手あげてみなさい。笑

そんな方は 断然 サイド織田 の方がいいと思います😄



そしてサイド明智は
今日初めて全部見たけど今までの舞台信長の野望を見てくれとう方にとっては
サイド明智見らんと 明智の気持ちとか
なんでここで出てきてこうなったか。みたいなのが 
サイド明智見らんと分からんかな。

毎回「両方見らんと分からん!」て言いよう気がするけど𐤔𐤔‬‪𐤔

田中れいな的には(お市的に?なのか?)
信行兄のお芝居見よって かわいそうになった。
でもこれはサイド明智の信行兄を見て出てきた感情。

ネタバレしたら 本当最悪やけん 今どこまで説明していいかめちゃくちゃ考えながら文章考えよっちゃけどさ 笑



そして これは両サイドでも見れるけど
今まで織田家の凄さに気づけてなかった自分に
ふざけんなって言いたくて 笑

柴田勝家、上杉謙信、前田慶次郎 最強。
強いね この3人が戦場に並ぶと 勝てる人おらん。ってぐらい立っとうだけで安心感。
そこに いつも戦場にはおるけど誰からも相手にされてなくて勝家とかに守ってもらってばっかりの丹羽長秀。
でも丹羽って実は心が強いよ。


ねぇ待って。

このブログ書くだけで涙止まらんっちゃけど𐤔𐤔‬‪𐤔
まじで なんなん今回𐤔𐤔‬‪𐤔泣きすぎて笑うわ!!!笑


あー。
もうみんなと この役で顔を合わせる事がないって思うと泣ける。
まだ本番始まってないよ?笑笑笑

最後って嫌よねー。
でも始まったら終わりがあるもんね、何事も。

今本当涙止まらん
動画載せたいぐらいやけど
見せられるすっぴんじゃないけん やめるね。笑


チケットまだ迷っとう方
ぜひ1回ずつでもいいけん最終章観に来て☺️


みんなの殺陣めちゃくちゃかっこいいよ!!

とゆーか今までの倍ぐらい戦いシーンがあるイメージ🤣

みんな2公演の日大丈夫なのかなってぐらい𐤔𐤔‬‪𐤔


明日は 劇中歌のレコーディングしてくる!😆🎤🎶



舞台信長の野望については

とりあえずこんな感じかなー?


千秋楽の事考えるだけでもうすでに悲しいでーーーーーーーーす🕺🕺🕺🕺笑

やっぱりシリーズは 思い出がありすぎる🤣



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸