やっぴー❤️
舞台信長の野望・大志 サイド織田 
ゲネプロ➕初日 終わりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

来てくださったみなさんありがとうございます♡♡

なんか今ね
初日が無事に終わったとゆー、ほっとした感じもあれば
素直に喜べんとこある。

なんでかって?

終わってしまうけん
終わりに近付いていきようけん😂

始まりがあれば終わりがあるって言葉よく聞くけど
んー。

終わりたくなーい☺️☺️☺️

笑。

なんかいなー。
織田軍が 本当に家族みたいやし
お市も 自分じゃないけどさ
もはや自分のようで。笑

5作もお市したっちゃもん。
田中れいな=お市よ。もう、もはや私はお市。笑笑


写真は
左から 息子の重政、お市、兄上信長、最強謙信📷

ネタバレはしたくないけど
早く話したい笑
みんなと感想言い合って 分かち合いたいこの気持ち🥺笑

明日はサイド明智のゲネ➕初日です🎊

明日1日も無事に終われますように😌🙏🏻💜


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸