やっぴぃ( ¨̮ )💞

今日は サイド明智のゲネ➕初日やってきました!

来てくださったみなさんありがとうございました❤️

幕が開けて2日目。
まだ公演2回目なのに きのうとはまた全然違う気持ちになって今日は涙が止まらず
お化粧崩れました😊笑

メイク崩れるとか1番嫌な私が
そんなのどうでもよくなるぐらいでした。笑

見に来てくださる方にも、お市と同じ気持ちになってもらいないなー。

でもあそこの あの人のあの顔は
お市にしか見えんっちゃんね。
後ろ向いとうけん。

その部分ケータイで動画撮ってみんなに見せたいぐらいよ笑笑笑

あの感情、あの表現はやばい。
あの役は、あの方のお芝居やけんこその
お市のこの感情が出たっちゃろうなって思います。

私は 自分から投げるのはまだ苦手?とゆーか
まぁそんな感じやけど(※今後の課題!!!)
人から投げられた感情を受け取るのが好きなタイプなので 私は 今日は、そこが1番涙止められませんでした🥲



舞台って同じセリフやけど毎日、毎公演言い方とか受け取り方とかも違くて
そこが舞台のおもしろいところやなーって改めて思った☺️🤍

やっぱりお芝居も好きやなーーーーっっっ
大好きやなーーーっっっ。

歌も好きやけどお芝居って たっのしいなーーーーーーーーーーーー

明日からもどんな気持ちに変化していくのかも楽しみ。


写真は 娘の茶々  わかばさん♡♡♡

平成元年 生まれの同級生よー❤️❤️❤️


明日も楽しみ!!!!!!!!
本当に楽しみ!!!!!!!!

今までの信長の野望の中で1番好きな脚本📕。

今来るか迷ってくれとう方は来てほしいな。
れーなは 今までの中で1番おすすめ。
サイド織田もサイド明智も☺️

ただ出番はサイド織田の方が圧倒的に多いですが
でも両方最高。

今日も1日おつかれーなでした💕💕💕💕

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸