やっぴぃ😀✌🏻💕

今日も #舞台信長の野望 大志 2公演
来てくださったみなさんありがとうございました🌸

毎日毎日 涙が止まらず
私の体は乾燥してきています。笑

最終章やけんってゆー田中れいなの気持ちもきっとあるけど、お市としても 毎日毎日苦しいんですよー

どうしたらいいか分からん気持ちになるんですよーーぉおおおおおお

千秋楽終わったら詳しく話すね☺️笑


来てくださったみなさんには
どううつっとーとかなあ?
どういう結末に見えた?
教えてほしいなー

コメントしてもらったらネタバレになる?
まだ来てない方はコメント見らんようにして!!!笑


来る予定ない方と もう来てくださった方のみコメント欄見るのOK🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
それならいーよね?笑

最終章の感想聞きたいけん
来てくれた方このブログ記事のコメントに
書いてほしいなーʚ♥ɞ

それを糧に明日からも頑張るけん!

楽しみにしとこーっと♬♬♬


今日彦摩呂さんと アイドル対決したよ♡♡♡
ふたりは ライバルだから♡♡♡笑
(詳しくはネット記事へ💁🏻‍♀️)


明日はサイド織田⚔️

明日も乾燥してきます🥲🥲🥲
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸