やっぴぃ❤️❤️❤️


みなさんお元気ですか??

今日は 私がモーニング娘。として出したデビューシングル【シャボン玉】のCD発売日です☺️

6期メンバーが加入したのは1月とかやけど
CD出すまで いろいろしてたみたいですね^^(もちろん記憶はありません。笑)


18年も経ったのかあれから。

毎回何かしら記念日くると
こんな長く芸能界おると思ってなかったって言いよう気がするけど
多分私は 何か事件がない限り ずっとこのお仕事してたいって思ってます☺️※事件てねww

形は変わっていくかもしれんけど
ステージで 何かを表現したり、人に見られる仕事が好きやけん
ジャンル問わず いろーーんなお仕事にこれからも挑戦していけたらなって思います😁🙌🏻

まだまだみんなを楽しませたいし
自分自身も人生楽しく過ごしたいし、
楽しみにしとってね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎💕

ここまでずっと応援してくださってるみなさん
最近私を知ってくださった方も
本当にありがとうございます😌✨

これからもよろしくお願い致します🌼😍




・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸