先日まで出演していた舞台でコロナ陽性者が出てしまい

私は体調には問題なかったものの念の為PCR検査を受けて陰性だったという報告もみなさんにして安心していたら、

後日発熱したので再度検査をしたところ陽性になってしまっていました。

発表するのが遅くなってしまい申し訳ありません。


陰性だったのに、

こんな急に陽性になっちゃうんだと正直びっくりしました。

発熱しなかったら気付かず無症状で

稽古に参加していたのかと思うと怖いです。



ミュージカル赤毛のアンになんとか出れないかエステーさんはじめたくさんの方に調整していただいたのですが、

療養期間や 体調の回復の事なども考えると

稽古が十分に出来ないため

今回降板する事になってしまいました。

楽しみにしてくださっていたみなさん申し訳ございません。


去年中止になってしまって

今年は開催できる事になってすごく嬉しくて

楽しみにしていたのに本当に残念でなりません。


当たるまでチケット応募を頑張ってくださったファンの皆様、

私のアンを楽しみにしてくださっていたみなさま

本当にすみません。そしてありがとうございます。


そしてTOURSミュージカルスタッフの皆さま、

主催のエステーさん、共演者のみなさま

今日まで 復活を待っていてくださってありがとうございます。


アン・シャーリーをやってくださる森田有希さん。

稽古では代役をやって頂いてありがとうございました。

急に本番もアンをやる事になって緊張でいっぱいだと思います。でも絶対大丈夫です。

アンを演じることによって ツアーが終わった後

味わった事のない達成感でいっぱいになれて

毎公演毎公演終わるたびに自分の殻が1つ破れるというか

すごく自信に満ち溢れる事が出来て

心から演じられてよかったって私は思えました。

最後まで有希さんらしく 楽しんでください。


2021年の赤毛のアンの成功を心から祈っています。

無事に千秋楽まで駆け抜けられますように。



自分がコロナになって思いましたが

想像していた以上にきついです。

本当にきついです。身体も心も。本当に

対策もしていたし このコロナ禍 プライベートで友人とご飯に行かないなどは徹底していたつもりなので

かからないって どこか根拠のない自信があったけど

このような結果になったので コロナはすぐ近くにいるんだと 実感しました。


みなさん もう十分気をつけていると思いますが

引き続き 感染対策頑張って健康に生きましょう。



あー

赤毛のアンめちゃくちゃ楽しみにしとったのにな。


赤毛のアンに行く予定の方は楽しんでくださいね!

このブログを読んでくれている方がコロナで苦しむ事がありませんように。


田中れいな