やっぴ〜🌷♡


みなさんお元気ですか??

最近の私はとゆーと
SNS長期休んだけん なんかもうブログとか何書けばいいのか分からんくなってます正直🤣


でも今やっと書こうという気持ちになったので
数分後には「やっぱ書けんな〜」ってなりそうで
そうなる前に急いてアプリ開いてみた!!!


みんな最近どーお?笑

私はですねぇ
本当に本厄って怖いなぁって思って𐤔𐤔‬‪𐤔
また厄年の話かいっっ。って感じやけどさ😂


別に大事に至らんけん 至らんけんとゆーか
気持ち的には至ったけど…
内容は詳しく書かんし、 至らんくなったけんこうしてブログに書き留めるっちゃけど🙃
コロナかかって以降 他にも2つ病気とゆーか
そーゆーのに私がなりまして🙄

今までこんななった事ないのに!!!って。
2021年の思い出振り返る時期になってくるやん?そろそろ。もう10月入ったしね気付けば。


でもハッキリ言うけどもう2021年の田中れいなの思い出は コロナと病気しかないです🤣笑

家族全員のコロナの事はたくさんブログに書いたけど
他にも 後遺症で病院通ったり
インスタのストーリーに なんとなーく書いたけど
シンバも病気になってしまったり
自分も これ死なんよね?って思う事が2つあったりと
重なりすぎて怖いとゆーか
なんか笑うしかないとゆーか😂😂😂

もちろんシンバの事とかは全く笑えんけど。
でも結果!!とりあえず全て大丈夫そう( ¨̮ )


れーな、神様とか信じるけんさー
命あるだけでも 守ってもらえたとゆーか
冷静にならんで考えると「なんでこんなことばっかり!!!!!😭😡」ってヒステリックおこして
感情迷子になるやろうけど、
冷静に考えると家族みんな 生きとうやん!!!ラッキーやん!!乗り越えられたやん!!みたいな?🤔
そういう思考にせんとやってられんなー😊


みんなはさー
厄年こんな辛い事あったよー的な思い出あります?
コメント欄暗くならんかな?大丈夫かな?笑😂

こーゆー話、みんなと動画でやりたいなー
生配信みたいな🙃会話したい久しぶりに( ¨̮ )
絶対元気出る〜。



てかさ
これまたインスタにチラッと会える機会がどーたら書いたけど
11月の2週目ってゆーのかな?ん、、3週目?

とにかくカレンダー中間の土日あけといてください。笑

こーゆーの 匂わせる時って日にちハッキリ言っていいのかな?
でも結構ギリギリやけん 仕事の関係上早く言ってほしいって方も絶対おるもんね?
本当は行きたいのにギリギリすぎて仕事休まれんやんけ😡ってなった方の気持ち考えると
ですよねーーってなるけん今回は めちゃくちゃ匂わせる!!笑
自分のイベントやけん今回は許されるでしょう!笑




13日 あけておいてね。よろしくね。





てへへへ🤤


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸