やっぴぃ𓈒𓂃🌷𓂃𓈒

11/11に32歳になります田中れいなの
バースデーイベントが今年も無事に開催する事が決定致しました👏

よかったーーー😭❤️やったやったぁ!!
誕生日イベントせんと1年締めくくられんもん!





受付⇒10/12㈫ 16時~  10/19 ㈫ 10時までです💁🏻‍♀️💗



去年はダメやったけど
今年はプレゼント🎁OKになったみたいなので
たっのしみだなぁ〜😏🤤笑笑笑
プレゼント開封時間がさ幸せすぎるけん♬
みんなたくさん考えて選んでくれたっちゃろうなーって😌💛

あとあんなにたくさんの方に祝ってもらう空間ってさ、なんか非現実的じゃない?普通に考えて。

おつかれいな会も気付けば10回目よ!
あれ?「おつかれいな会」って名前にしてから10年目ってだけで
その前から誕生日イベントってあったっけ…?😳


まぁとりあえず!!笑
おつかれいな会10年は続いたって事で
なんか記念なる節目やね😋


あ。
なんとなくでいいので これ渡したよ〜ってブログに書いてもらえると 受け取れたか受け取れないか確認しやすいです(* .ˬ.)"
※もちろん手ぶらでもいいよ!!笑


あと今回グッズのTシャツもね
いつもと違う感じにするつもりやけん楽しみにしとってね❤️

会場で買われんってゆーのが ちょっと痛いけどねぇ😫
だってさグッズってイベント行った記念に
テンション上がったそのままの勢いでゲットしたくない?!

これがオタク心やろ?笑
れーなも昔 後藤さんのうちわ買ったけん気持ち分かるっちゃーん😏👍

今年のイベントは何しようかなーってめちゃくちゃ考えてます♡♡

誕生日終わったら2021年終わったようなもんやけん(これ毎回言うよね笑)13日を楽しみに過ごすね😊


それまで、いやそれまでもこれからも
みんなが健康で その日を迎えられますように🙏🏻✨


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸




~10月19日(火)10時
※受付開始時間からご覧頂

去年けるURLです。
受付期間:2021年10月12日(火)16時~10月19日(火)10時