やっぴぃ💗

おとといは AbemaTV「教えて!クロちゃん先生」見てくださった方ありがとうございました🌸

生放送見れんやった方も
アプリで無料で見返せるのでぜひチェックしてね😊

4レース予想するっちゃけど
3レースも当てれたよぉぉ!!❤️❤️❤️❤️

最後のレースもさぁ  おしかったー😭
推しは4番ですって言ったのに 選手の表見て
なんか悩んでしまって あんまり4の選手にかけてなくて……

悔しいーーー😵‍💫
これからはもっと自分の感を信じよう!!!



この生放送終始ずっと笑っとった気がするなぁ😂
自分的には全然ふざけてないし
めちゃくちゃ真剣やったけど終わった後に
「ずっっとふざけてたね!笑」って言われた🥲
まじ??笑

全然ガチやったっちゃけど おかしいなぁ🤔

ずっと素でおれたけん、もしかして
田中麗奈自身の素が つねにふざけとうって事なのかもしれんね   笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
日によるけど。笑

その日は 疲れたとか全くなかったけど
きのうね 1日中 眠くてずーーっと寝とったよ😂

ちゃんと起きたの19時。笑
なのに23時過ぎには多分また寝たwww

久しぶりに 仕事でスイッチONにしたら
言葉遣い悪いけど バカ疲れたのかもしれんね🤣
それしかないもんね だって笑

心はめちゃくちゃ楽しかったけど
頭と身体が知らんうちに疲れとったのかな?


てかさ
コロナかかってから 思考回路が遅くて
言いたい言葉がパッって思い浮かばんっちゃけど😵‍💫

トーク時間って限られとうし
だけんこそトークはスピーディーに
その中でいかに 聞きよう人が飽きんで
聞き返しやすいワードを言えるかが
れーなの中で大事なのに まっったく言葉のワードが出てこん🤣🤣🤣🤣

もし今後 一生治らんで
話の進みがスローでもどうか応援してくださいね。笑






・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸