わぁあああああ
ブログ全然書いてなかった…ショック。笑

全然思い出せんやった😵‍💫
最近インスタの方に動画制作して載せたりしようけん
インスタの事ばっかりしか頭にありませんでした🥺ごめんなさいー。



最近の私 貼っておきます😳💦




Instagramは結構頑張って投稿しようっちゃけど
ブログしか見てない方おるかもしれんけん
この際に インスタ始めてフォローしてみてください🙇🏻‍♀️

よろしくお願い致します🌸




今日  日付け変わって11日になったらさ
誕生日やけん 32歳に なる前にブログ書いておこうと思ってね*॰ॱ✍

31歳はー。

なにしたっけ?笑

もう7月以降しか記憶にない𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔
たくさん記事になったけん、どんな思い出かは察していただけますと☺️🙏🏻笑


まぁでもねー
確かに大変やったし この先 自分の人生どうするか。までたくさん考える期間やったけど
こうして31歳終わる時に思うのは
なんだかんだ んー、まぁ幸せやったかなー?と🤔


いろいろ頭の中整理出来たり
今までやろうとも思わんかった事をせないかんくなって
いろんな事知れたり経験したり。


自分にとって とてもとても大切な年やったんじゃないかなー?って思います☺️


最近歳聞かれると もう31なのか32なのか
訳分からんくなってきてさ笑
1歳なんて、そんな変わらんけど
これ、この調子やったら もうちょっと歳いくと
どんどんどんどん自分の歳分からんくなるやつだって思った😂

まぁ分からんくなったらなったでいっか!🙆🏻‍♀️笑

31歳後半は 
AbemaTVのお仕事がすごく楽しかったです💕💕💕


やり残しとった事はねー。
ずっと行こう行こう・行きたい行きたいって思っとったコストコに行かれんやったこと。笑
ティラミス食べてない31歳。

ネットでも頼めるけどそうじゃないんだなーーー笑

行きたいんだ コストコに✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻
32歳はどうかタイミングが合いますように🙏🏻笑



そして
31歳のれーなにも
ずっと癒しと優しい心と愛をくれたシンバくん❤️と

ジャックくん❤️(断捨離中、服投げ捨てとったら埋もれとったw)


💗💗💗💗💗ありがとう💗💗💗💗💗
寝起きに写真ごめん。笑




そんな感じで 私は32歳むかえる時も
シンバとジャックと過ごします♡♡♡


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸