おつかれーな💕

きのうはバースデーイベントおつかれいな会10!に来てくださったみなさま ありがとうございました❤️"




あっとゆーまに過ぎたいつものごとくー♩笑

れーな絶対3時間のイベントでもイケる。w
永遠話せる🤣


毎年そうやけど誕生日むかえて
そしてイベント終わったら もう今年1年終わったなーって思ってしまって
いつも12月とかない感じすると笑

でもジャックの誕生日とパパの誕生日とクリスマスもあるけん 行事が残っとうのは楽しみやね( ¨̮ )


きのうの話やけど
歌コーナーのセットリストは

悲しき恋のメロディー
ファインエモーション
涙にはしたくない
ゼロから始まる青春
元気+

に、しました🎤♩

選曲にあんまり意味はないけど
今までイベントで歌った事ない歌にしたくて探してこれにしたー。笑

当時はあんまり思わんやったけど(←笑)涙には と元気+めっちゃいい曲やん!!!!!笑笑笑

ずっと歌いよったはずなのにここへ来て初めて曲の良さに気付く。w

大人になって味覚とか考えが変わるって言うけど
曲の好みも変わるのかもしれんね🤔


久しぶりにみんなの顔見れて(マスクしとうけん目だけやけど)嬉しかったし楽しかったなー

イベントの合間と終わりに ツーショット撮影とミートの会話出来る時間あったっちゃけど
本当に 直接話せるのが ひっっっさしぶりで
結構多くの方と話せたっちゃけど会話するのって楽しいね🥺

その中で女の子が何人か泣いてしまったのはびっくりしたけど
れーながこの業界辞めそうって思ったのかな?😂
れーなはもう少し辞めなそうやけん大丈夫よ!!!!笑
やれる限りやるけん|'ᴗ')



そして今年も司会をしてくださった鈴木さん💁🏻‍♀️


ステージ上で喧嘩勃発しました。笑

でもね、あんな事言ったけど鈴木さんとは本当に仲良しって思っとうし 出会った頃は仲良くなれんタイプやろなーって思っとったけどw
知れば知るほど優しいし 
企画もたくさん考えてくれて 一生懸命、一緒にイベントを盛り上げてくれるところも大好きです😊

イベントで話題出たけど
上々軍団さんとれーなとみんなでバスツアーしたいよね、そろそろ🚌!!!!来年出来るかなぁ…?
絶対楽しい自信しかないもん♡♡♡
待ち遠しい!!!

今はそれ楽しみに人生生きる。笑



あ!!!イベントグッズやけどね
今年も会場では買われんやったっちゃね😩
その時の記念にその時のテンションで買えるのがグッズのいいところなのに〜。

今回はこんなライナップです💙


大好きなシンバとジャックに
デビルちゃんと 盛り沢山にしてみました♬

今回TシャツはロンTにしてみたよ!
デザインは何度も何度もスタッフさんと やりとりして
なんとか 完成しました☺️
デザイン公開になるの楽しみにしとってね💕



そしてそして〜
1回目の衣装はこちら🧡


2回目はこちら💚

みんなどっちが好き?


グッズ撮影の時のオフショットもあるけん貼るね♩





これスタッフさんが風船片付ける時割ろうとしたけん
こんな顔になった笑




32歳の誕生日も 幸せでした❤️❤️❤️

----ありがとうっ。----


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸