やっぴぃ💗

寒くなってきたねーーーー⛄️


さてさてさて
ブログ書いてなかった期間のお話をしていきたいと思います♡

めちゃくちゃ楽しいお仕事をしたのですが
それは解禁までお待ちください🙋‍♀️笑
最近芸人さんと絡んでお仕事する機会が多いなぁって思うっちゃけど
昔から言いようけどやっぱり芸人さんってすごいよね!!!!

間のとり方とか返し方とか
なんでそんなにポンポン浮かんでくるのかなって。
本当に尊敬する🥺
芸人さんの頭ほしい。笑

こうやって勉強になる事多いけん これからも芸人さんとお仕事する機会たくさんあるといいなぁ☺️って思った2週間でした^^♩



そしてTwitterに書いたけど
小学5年生の時に埋めたタイムカプセルを地元福岡の小学校で 開ける儀式があったらしく
いとこが無事私の手紙を救出してくれて送ってくれました- ̗̀📦 ̖́-


じゃん。

この頃の好きな言葉『元気』が書かれた習字と
5年生のクラスメイトとの集合写真
その時大好きな後藤真希さんのカードと
20年後の自分への手紙が入っていました💌



さすがれいな。
失礼極まりないお手紙でした☺️

30代になったら老眼で目が見えんくなっとうと思っとった11歳の田中麗奈ちゃん。笑
じゃあもう少し大きい字でお手紙書いてね?


20年前のママから今のれーなに向けての手紙も入ってました。

うん、泣いた。もちろん泣いた🤣

一緒に住んどってよかったぁぁあーーーー💦
これ福岡と東京で離れとったら 多分今以上に泣きすぎて水分不足で干からびたと思う。笑


ママからの手紙の 一部分だけやけどTwitter載せとうけん、まだ見てなくて気になる方は見てね😊

実はきのう10年後の自分にお手紙書いてみました˙˚ʚ✉ɞ˚
10年後見るの忘れたらどうしよう。笑




そして愛するジャックくんが11/22に
2歳になりました❤️❤️❤️

図体大きいのに(笑)ちょっとビビりなジャックちゃん。
私が守ってあげましょう、これからもずっと😌💗
いつもありがとうᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡





そしてーー
11月11日の誕生日も



友達がくれた画像⇣







誕生日過ぎても素敵なお祝いをしてくれる友達に私は囲まれて?恵まれているんだなと実感した32の誕生日💗💗
奥の爪楊枝出てくるやつすごくない?笑
初めて見た🤣
これを誕生日プレゼントにチョイスしてくる愉快なお友達もいます🎉笑


ふぐ刺しとか 他にもたくさん身体にいいもの食べさせて頂きました🐷♡


誕生日は大大大好きです👼🏻𓈒𓂂𓏸
なんでかって?

ファンのみなさん、過去に田中れいなのファンやった方(笑)友達、関わったスタッフさんたちが 田中れいなを思い出してくれる日だからです😌

だけん毎年11/11は大好き。




そしてそして
2021年下半期は AbemaTVにたくさん出させて頂いております😊❤️

ボートレースの予想したり、生放送で司会したり
本当に楽しい😘💕

AbemaTVはアプリ取ったら見れるので
まだ見れてない方はぜひ見てくださいね💜


明日から12月やね。


あっとゆーまぁぁぁあああああ😱😱😱😱😱

寒いし コロナも新しい菌見つかったし
また怖くなるけど  もうどうする事も出来んね😅

ただ、また悪い事が起きませんように😫🙏🏻

自分の周りの人、れーなに関わってくれるファンの方みんな 無事に乗り越えられますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸