やっぴ〜♡

きのうでAbema 矢口真里の火曜TheNIGHT  代理MC期間終わりました( ¨̮ )

すごくすごく良い機会を頂けたなぁと思います😌✨

1回目の時は岡野さんとも初めましてやし
MCなんて まともにした事ないし(過去にあったかもやけど記憶にない笑)
なんか よく分からんやったけど😂

でも楽しかったのは間違いないし
『あ。れーなこんなお仕事も好きだ』って思った瞬間。

そして2回目は もう岡野さんともなぜか(?)すごく打ち解けられたし 楽しかったしかない!!!
(※岡野さんのパチンコポーズw)


スタッフさんとも人見知りせず話せるようになったし
でもこれって なんでこんなに慣れるのが早かったかとゆーと絶対 AbemaTVのボートレースの教えて!クロちゃん先生のレギュラーのおかげで。


AbemaTVとゆー環境に慣れることが出来とったけん
MCも ドギマギすることなく『楽しい』ってゆー気持ちだけで挑めたんじゃないかなーって思った☺️


きのうは 代理MC3回目でラストやったけど
本音 終わりたくなかったーー🤣🤣🤣

れーなは ライブと舞台が好きな人だって自分では思っとったけど
AbemaTVのお仕事通して 喋る仕事も好きだって思ったけんさ😍

新しい気持ちを生み出してくださった AbemaTVさん。
ありがとうございました🌸”


次もし何か機会を頂けたとしても
期間が空いてしまうとゼロに戻る人間やけん
また1回目はドギマギするよ。笑

1回経験したことあるやつは例え1年空いたとしても
慣れとけよ!って自分に言いたい𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔

それが慣れんっちゃんね😅
今でもライブ初日の始まる前は ちょっとソワソワするもん!!笑


きのうの火曜TheNIGHT見られんやった方も見逃し配信あるけん ぜひ見てくださいね❤️❤️❤️
今までのもアプリで見れます☺️

楽しかったー!!!!!!!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸





<ABEMA『矢口真里の火曜 The NIGHT』代理MC>

<ABEMA『矢口真里の火曜 The NIGHT』代理MC>

<ABEMA『矢口真里の火曜 The NIGHT』代理MC>