やっぴ〜🥰

お知らせです🌸

3人で
『ラフ・アンド・ピース』とゆーアルバムを発売する事が決まりました😇

あ。これ 中野で発表したか!!笑
そう、発売日がやっと決まったのです!!!🤣🙌🏻


実はね およげたいやきくん以外にも
MV撮ったよー( ¨̮ )



発売日は
来年3月16日(水)です♡


いろーんなジャンルの曲を
レコーディングしました🎧◦⚬


なんかね
結構セリフとか多かったイメージ💭
ふざけたおしました。笑

ミュージカルの成果出せたかな?😂


M-line Music(YouTube)で
『愛のドンデン返し』shortver.のMVが
19時から流れてます😊 

※MVは、ど頭で流れるよ



ぜひチェックしてくださいね💓😆

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸





◯タイトル:ラフ・アンド・ピース
◯アーティスト名:高橋愛・田中
れいな・夏焼雅
◯発売日:3月16日(水
◯タイトル:ラフ・アンド・ピース
◯アーティスト名:高橋愛・田中れいな・夏焼雅
◯発売日:3月16日(水)