やっぴぃ🌸
このブログ書くつもりなかったけど、ふと書こうかなって思って 思った時に行動せんと すぐ気分変わるけん今こうして書くことにしました☡✍︎


最近モーニング娘。'21を卒業した佐藤優樹との話です🙂

なぜか最初に なついてきた佐藤さん。
はじめは 『何だこの子。絶対モーニング娘。の事知らんし、なんなられーなの事だって1ミリも知らんやろーな』でした。笑

あまりにも距離感つめてつめて つめつめてくるのでw
(当時、胃が不調で毎日胃痛に悩まされとったけどお構い無しに抱きついてきて胃を刺激されてました笑)
気付けば 自然と受け入れるようになって
『たなさたーん』って抱きついてこん時があった方が
『なんかあったかな、、?』
『マネージャーに田中にばっかり行くなとかまた言われたのかな…?』って心配になるぐらい。

笑。


佐藤が加入して、一時経った頃
ファンのみなさんに『れーなが変わった』
『れーなを変えたまーちゃんすごい』みたいな意見がたくさんあったよね


まぁー間違いではないけどぉ。
あの頃のれーなは『元々の性格はこれなのになぁ』でした🤣

モーニング娘。の環境って 自分の中では特殊な環境で、
弱みを見せたら終わる覚悟とゆーか 笑
誰にも甘えられんし、甘えたくないし
誰が味方か分からんし。みたいな感じで
本来のれーなは、その佐藤に見せたのが田中れいなっちゃけど
今まで そうやって気持ちを緩ませる?とゆーか
素になれるタイミングがなかったなぁって。

だけん佐藤のおかげで
仕事場に行っても心が窮屈じゃなくなったのは確かやし、後輩って こんな感じか!みたいな
今まで先輩も後輩も同期も自分の中でそこまで区別なくて
みんな同じラインで仕事する人。って感じ🤔

だけん『甘える』とか『頼りたい』とか『頼られたい』の感情すらもなかったし
なんか忘れとった、そんな感情。


でも佐藤は ちょっと違うとゆーか

こんな語りようけどさ、いつものごとく私は昔の事はほとんど記憶にはありませんが𐤔𐤔‬‪𐤔
記憶の片隅にある思い出だけで今語ってます😂👍


2013年頃?のれーなは
ファンのみなさんに『元々れーなはこんな性格だよ』なんて言う場面もなく
ただ いつ何があっても心がへし折れてしまわんように
負けんように つねに強く強く、1人で戦う気持ちでしかなかった田中れいなは
『やっぱりファンの人にも本来のれーなの性格なんて伝わるわけないか。プライベートで会ったことないもんな笑』みたいな 少しひねくれた考えもあった気がして。笑


卒業してまるくなったねー
優しくなったねーなんて
OGって言われがちやけど 特にれーなはそう言われる側の人間やろ?笑

それってただ すごくすごく気を張っとっただけで
本来は これが私なんです🤣🤣🤣
でも、もちろんいろんな事乗り越えてきて
諦めが早くなったり いちいち感情的にならんで
見て見ぬふりする。とか
苦しい気持ちを覚えたのは現役の頃やけん
その経験がなかったら今のれーなはおらんと思うけど😌


だけんこそ佐藤が なついてきてくれたおかげで
頑丈な鎧がちょっと外れたって表現がつたわるかな?🙂



多分さー
れーなってモーニング娘。の頃から怖がられたりするタイプやけど 慕ってくれた後輩にはめちゃくちゃ優しいよ 自分で言うけど𐤔𐤔‬‪𐤔

しかも単純やけん、もしも後輩が
『田中さんは 形だけでも懐いとこう』みたいな気持ちでめちゃくちゃなついてくれたとしても
普通に かわいがるし、心配になるし プライベートでも遊びに連れてってあげよう!とか思うタイプ。笑

佐藤は頭いいけん懐いた方がいい先輩を選んでくっついていく【ビジネス懐き】やろうなとか思っとったけどwwwそれでもね いーと!☺️笑

そうやったとしても、それが佐藤にしか出来ん1つの武器やし才能やけん。

今までヤンキー、怖いしか言われんやった田中れいなが 面倒見のいい先輩って印象に変えたのはあの人やけんね🤣

ありがとう🌸


卒業式観に行って
セレモニーとかあると思ったけんさ
『え、もう終わり?!』って思ったのは正直な所やけど

あの最後の衣装を作ってもらった理由の所が
めちゃくちゃ佐藤らしかったよね。
あんなの出てこんもん普通😳

れーなは見た目重視の人間やけん😂

プライベートでもさ佐藤とカラオケ行った時は
れーなが卒業した後のモーニング娘。の曲歌ったりするっちゃけど
『たなさたん つんくさんに歌い方教えてもらってないのに つんくさんみたい!』とか
『たなさたんが仮歌歌えば、つんくさんの意向がすぐ伝わるのに』とか
すごくつんく♂さんをリスペクトしとうのが分かる発言が多くてね
『モーニング娘。の曲はたなさたんが歌った方が曲が喜んでる』とか
ちょっとよく分からん事言われる時もあるっちゃけど
なんかさ 『佐藤って天才かな?』って思う。笑

【曲が喜んでる】ってワード 頭に浮かびますか?

浮かばん浮かばん🤣🤣🤣🤣
佐藤ってすごい。

だけん表に出る仕事をせんにしても
音楽作ったりとか 音楽にたずさわる仕事をぜひしてほしいなって思うなぁ😊


長々語りましたが卒業おめでとう🌸
長い間よく頑張ったね💮☺️


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸