やっぴー💓💓💓


みなさまあけましておめでとうございます🌸
2021年最後にブログ書きたかったけど間に合いませんでしたーーー🤪🤪🤪🤪

今日は(きのう?)Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜 中野サンプラザ公演のゲスト出演してきました( ¨̮ )

1曲歌ったっちゃけど

2021年をあらわす歌というか自分の中で

最後の締めくくりはやっぱり「元気+」やなと思って

選曲しました😌✧


Twitterに載せた小5の頃の好きな言葉【元気】。



そして2021年コロナにかかって

やっぱり元気・健康第一やなって あらためて思った年でした!!


歌詞にもある「毎日あなたにもらえる勇気」ってあるやん


コロナかかって約2ヶ月ぐらい?かな

ずっとSNS見てなかったけど 久しぶりに SNSひらいてみんなのコメント見た時に

勇気、元気をもらって 背中おされたんですよね



そのときは「このままやめるけど ごめんね」って気持ちで まぁそこから なんやかんや持ち直して

今日ライブにも出れたっちゃけどね☺️👍

こういう話は文章じゃなく ちゃんと言葉で伝えたい🤣


たくさん 言いたい事は、はしょったけど…

みんないつもありがとう!!!!


これからも楽しい思い出一緒に作っていこう!


2022年は 厄年に負けん!!!

※まだ後厄やけど🤣




今日(きのう)ね 

モーニング娘。'21のみんなと話せる時間が思ったよりたくさんあって 写真も撮ったよ♡



ふくちゃん🌸


生田🌸


れーなね、卒業してからの方が

この2人の事が 好きになりました!笑


いや待ってこの言い方ちょっと語弊を生みそうだな。笑


現役の時より たくさん話しかけてきてくれるし

今の方が 心開いて話せる?とゆーか🤔

なんか心に壁がない?とゆーか。


2人が 昔より壁作らず話してくれる?とゆーか。


多分ね 私は単純な先輩なので

積極的に話しかけてきてくれる後輩の事みーんなみーんな好きになります。笑


なのでたくさんたくさん話しかけてきてくれる人はみんな好きです☺️笑





まりあ🌸


写真まだあるけん 後日インスタに載せるねʚ・֊・ɞ⸒⸒


ライブ楽しかったなぁ💓💓💓💓



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸