やっぴー😃🌸
新年はどうお過ごしですかー·͜·👂


れーなは元旦は家族で焼肉行ってきました🐮
やっぱり叙々苑優勝✨🏆

おせちとか お餅とか全然好きじゃないけん
元旦からお肉です💁🏻‍♀️あと甘いもの🍫



カウントダウンライブの日の写真まだ載せてないのあるけん載せよかな😊

いつ会っても美人なおねぇさん まいみちゃん❣️

この写真、れーなの身長に合わせてしゃがんでくれたっちゃけど

綺麗なおねぇさんに相手にしてもらっとう小さい子みたいに見える。笑


自分の事「小さい子」て。

お前の方がおばさんやんけ!!!笑

って感じやけど𐤔𐤔‬‪𐤔

※口悪くてすみませんね😊他に表す言葉思い浮かばんやった笑



綺麗系・高身長とゆー自分には微塵もない魅力持っとうまいみちゃん。


いーなぁぁぁあ🥺

綺麗なおねぇさんって 人生で1回は言われてみたい🤫♩笑



司会だった 宮崎ゆかちゃん🌸






ねー見て見て

ペットショップで見つけたかわいいこ❤️

この格好のまま寝て カクカクしてました笑

かわいすぎて飼うかすごくすごく悩みました😭


でもかわいいだけの心じゃこの大切な命 あずかれんけんね😠

どうかれーな以上に幸せにしてくれる家に出会えますように🙏🏻💕




あー叙々苑行きたい。笑

写真はネギタン塩やけど

私はカルビが好きです🥸


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸