やっぴー♡

今日映画2つ見た✌️
れーなにしては珍しいよ

“世界から猫が消えたなら”と
“ボスベイビー”を見ました♡

ドラマは好きやけど
邦画は普段はほぼ見らんし
ボスベイビーも映画館で見たい系の映画なのに
なぜか朝8時から見たくなって連続で見ました🤭💛 

どちらも泣いた😭😭😭

猫はおらんくなったらいかん!!!
これは泣く!!!!
家でひとりで見よってよかった笑
映画館とかやったら 恥ずかしいぐらい泣いたもん🤣



ボスベイビーは吹替え見たけど
ムロツヨシさんの声優がいいよね

てゆかこれも泣いた😂
涙腺ゆるゆる〜

ボスベイビーかわいすぎ
ティムもかわいいし
大人ティムもいい声✨

声優っていいなぁー☺️
難しいのは分かるけど 今後挑戦するなら声優さんがいいな( ¨̮ )

たまには 朝から映画見まくるのもいいですね💕

アプリで遊びよったら

自分の中でジワるクオリティ低いの出来たけん

せっかくやし載せとくね😂👍



【ジャックと鳩ぽっぽ】




・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 


🌸3/16 アルバム発売決定🌸
随時MV公開される予定なのでお楽しみに♩
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸