やっぴぃ˶ ̇ᵕ​ ̇˶🏁


アメブロのみなさん お久しぶりです🌼

聞きたい事あるっちゃけど

今れーな、SNSたくさんやりよーやん? 

InstagramにTwitterに 最近はTikTok🙃🎀

TikTokは、またすぐ投稿せんくなるかもしれん笑


今でもこのアメブロしか見てないよーって方おるー?


どうしてもインスタばっかり投稿してしまって

最近アメブロ疎かになりがち🥲

Twitterは 仕事関連の事を投稿したり、他のSNS投稿したお知らせやったり

一言でお知らせしたい出来事がある時のみにしとうよ🤗


ブログはねー

長く語りたい出来事がある時しか書かれんくなってきた😂💦


でもコメントしてくれよう方はちゃんと全部読みよーけん!ありがとうね、いつも😙♩


久しぶりにブログ書こー!と思って

朝のやる事ひと通り終えて 今またベッドに横になってダラダラがてら 書くことにしました( ¨̮ )


今日は結構早起きして

多分6時半頃 目が覚めたっちゃけど

まず朝っぱらから スリッパ洗濯して

いつもれーなが起きる時シンバは寝とーし(ジャックは起こしに来る日もあれば、れーなが起きた音するとご飯もらいに トコトコやってくる)

ジャックも まぁ眠そうで 目が半分しか開いてないけど

今日ぐらいの朝の時間やったら

ふたりとも 目ぱちくりで起きとったけん なんか嬉しくて

いつもより早めにご飯あげて 

冬は寒いしあんまりお水飲まんけん体に悪いって病院から聞いたけん お水飲ませたりして 

幸せな朝を過ごしました🏡💕





今の1番の幸せはこうして シンバ、ジャックのかわいい顔見ながら 癒されて自然と笑顔になり

家の中掃除して 掃除機だけの時はそうでもないけど、

トイレ掃除したり🚽洗面所磨いたり

床の拭き掃除した時のあのリフレッシュ感とゆーか、さっぱり〜💚ってなった時の気持ちよさを感じる時間が

今1番好きな時間です😍❤️


こうやって、ゆっったーーり生きていくのが今本当に好き😌

昔は寝る時間もったいないなんて言いよった気もするけど、今は全然寝たい

むしろずっと寝たいし ベッド入る時 めちゃくちゃ幸せ感じる🤤🛌

あらかじめ電気毛布つけといて 足元に敷いておく。

まじ最高。🧎🏻‍♀️


感情の上がり下がりが激しくなく 穏やかな時間を過ごせるのが本当に幸せな時間やなーと思います🥰


全然話変わるけど

みんなのコンビニのオススメのパンとスイーツ教えて🧏🏻‍♀️



あ。二度寝するかも

かもじゃなくて絶対するな、これは


おやすみ❤️笑

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 


🌸アルバム発売決定🌸
随時MV公開される予定なのでお楽しみに♩
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸