やっぴぃ( ー̀֊ー́ )‪✌︎
去年の春?頃に およげたいやきくんを中野で披露してアルバム発売するよーって言ったやん?

どんどん発売日が伸びまして
4月27日になりました👼🏻𓈒𓂂𓏸

それに伴い お話し会とサイン会とツーショット撮影のイベントやる事になりましてオンラインなんですよ全部🤭

・お話し会(ソロ)
・ツーショット会(ソロ)
・サイン会(高橋・田中・夏焼)

詳細はこちらです↓↓










オンラインでやるの初めてやけんどうなるのかな😳

お話し会はファンクラブ入ってくれとう方と1回やったよね?!


応募の仕方とか、れーなそういう系音痴で分からんけど

それぞれソロでやるけんお話し会の

れーなのシリアルコード?が発行されるのが


田中れいな:2022年3月12日(土) 19:00頃


この日なんだって!!!


え、待って

ちゃんと説明したいなーと思ったけど難しいけん

逆に混乱させてしまうかもしれんね𐤔𐤔‬‪𐤔


とりあえずー。


田中れいなのお話会の日付はこれ😄

2022年3月16日(水)
19:00〜20:20頃順次開始予定 


予約・購入期間はこちら↓↓↓

田中れいな:2022年2月5日(土) 20:00 ~ 2022年3月10日(木) 22:59


間違えんでね!笑




ツーショットのれーなのやる日は

①2022年2月28日(月)19:00~20:00頃順次開始予定 


⑥2022年3月28日(月)19:00~20:00頃順次開始予定 


この2日間( ¨̮ )

ちょうど1ヶ月あくね🤔

【応募期間】
〇2022年2月28日(月)開催分

↓↓↓


2月7日(月)20:00~2月13日(日)23:59まで
※当選案内:2022年2月15日(火)15:00以降


〇2022年3月28日(月)開催分

↓↓↓

2月7日(月)20:00~2月20日(日)23:59まで
※当選案内:2022年2月22日(火)15:00以降




サイン会は3人でやるよ!


【開催日時/出演】(予定)
【オリジナル特製色紙A】2022年3月6日(日)
①13:00~ 高橋愛・田中れいな
②15:00~ 高橋愛・夏焼雅
③17:00~ 田中れいな・夏焼雅

【オリジナル特製色紙B】2022年3月12日(土)
①13:00~ 高橋愛・田中れいな
②15:00~ 高橋愛・夏焼雅
③17:00~ 田中れいな・夏焼雅



あれ。3人じゃないか

2人ずつかなー?笑


とりあえず田中れいなの名前ある時間帯には

絶対田中れいなは おります!!!!🙋🏻‍♀️笑


説明長々したけど

こんな機会きっと今後ないけん 2022年の思い出としてぜひ一緒に楽しみましょ〜♬♬♬


やった事ないし、みんな余計緊張すると思うけど

こっちも未知の領域やけん 全然緊張せんでいーけんね!🤣

時間も少ないし焦ると思うけど 楽しもう😇👍




写真全然関係ないけど


セザンヌのハイライトです♩



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 


🌸アルバム発売決定🌸
随時MV公開される予定なのでお楽しみに♩
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸