やっぴぃ🙃♡



今日はMSライブのリハしてから

アベマのボートレース行ったよー😄✌️


本番もうあさってか!早いな🤭

今回もいつものごとくバタバタで つめこんでリハ1日目は毎回頭と胃が痛い。𐤔𐤔‬‪𐤔


いつも10何曲あるセトリ、全て1日でつめこんで

(しかも5時間ぐらいで笑)

最後の方の曲、そのリハの時はやれても帰ったら全然場位置とか頭に入ってなくてさ🤣


リハ中はめっちゃ集中しとうけん、その場では出来ても頭のキャパオーバーなのかな?

最後の方の曲 ほんっとに今回家帰った途端忘れたと。笑


違うグループの歌ってやっぱり自分にとって歌い慣れてない新曲やけん

なんかよく分からん不安感がある笑


だけんこそリハたくさんやりたいっちゃけど

そうはいかないんですよねぇ。

家で歌ってみるのとスタジオで踊りながらマイク持つのじゃ全然違うし🤔


久しぶりに大阪行けるし 来てくれる方

一緒に楽しもうね🥰❤️


そしてボートレース番組見てくださった方、コメントくださった方ありがとうございました🌸


今日も楽しかったなぁ( ¨̮ )

スタッフさん達ともすごく仲良くなれたけんこの現場は外部のお仕事なのに もうホーム感 満載とゆーか。


今後もこういう現場を作っていけたらなぁって

こういう現場だけで お仕事していくのが目標です😌

全くストレスのない素敵な素敵な現場✨

だけんこそ次も勝ってレギュラー残りたいなぁ☺️


クロちゃん 今日は高級チョコありがとうございました🍫💕


見れてない方もアベマのアプリから無料で見れるのでぜひ見て 楽しんでくれると嬉しいな〜💙🤍






・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 


🌸アルバム発売決定🌸
随時MV公開される予定なのでお楽しみに♩
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸