やっぴぃ😁✌️


制服での写真たくさん記事にして頂けて嬉しいでございます🙃✨ありがとうございます🌸


Twitterのトレンドにも 入れまして、

ただ「田中れい」でしたけどね🙈笑


でも嬉しい😊笑


この衣装でイベントやってよーとかってコメントもあったけど、れーなは全然やりたいけど

この衣装はもう手元にないみたいです。笑


なのでこの制服はMVと、このSNSに残る写真以外

一生触れ合うことはありません。笑


二度とありません。笑



2.5次元舞台が好きな理由も普段着らん衣装着れたり髪型出来たりするけんやし、コスプレ好きやけん(する機会はないけど)ぜひこの仕事を利用して

いろんな格好してみたいなって思う♬”




そーしーてー

明日は 東京でMSのライブでーす🎤✧


愛ちゃんゲストやけん、もうみんな分かると思うけど(笑)分かるとゆーかバレバレやろうけどアルバム曲 歌うよ〜😗♩

おったのしみに〜💓☺️👌


今日さ ゴンチャ行ったら新作あって

なんか、きなこのやつね🥰

めっちゃおいしかった!!!!!

甘いの好きで きなこ好きには オススメの新作𖠚ᐝ


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 


🌸4/27 アルバム発売🌸
随時MV公開される予定なのでお楽しみに♩
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸