やっぴぃ😉🌸


きのうは #MSMW めぐろパーシモンホール来てくださったみなさま ありがとうございました♡♡♡


きのうの公演はゲストに高橋愛ちゃん来たよ😇♩


いろんな人と いろんな曲歌ってきたけど

やっぱり愛ちゃんとステージ立つのがなんか アレでした!!!

あらためてそう思ったきのうでした♩


アレって全然伝わらんよねw

なんて言えばいいのかなぁ?

んー。しっくり?  楽しい? なんか空気がすごく合うとゆーか。

打ち合わせせんでも なりたい、やりたい方向にいける?とゆーか。

愛ちゃんと歌うのが好き🥰


てゆかてゆか愛ちゃんのダンスやばくない?

フリーダンスのとこ まじダンサーやったよね?!

なに、あの足の動き!!!!🦵

やっぱり愛ちゃんは魅せ方うますぎやね👏🥺💕

すごいな😌💛




そして 初披露した 【愛のどんでん返し】と【誤爆】🎤


全然リハ出来てなかったけど

本番が3人とも1番自分達らしく出来たなーって思ったよ😚


楽しかった😁🙌🏻

他の曲も 公開されるの楽しみやな⁽ ´꒳`⁾



MVまだ見てない方は見てみてね♬

【愛のどんでん返し】



【誤爆】



久しぶりにモーニングカレーとかもっと愛してほしいの、れーなの好きな さよならsee you again歌ったっちゃけど  好きな曲歌えるライブって 楽しいよねぇぇえ



いつか あっぱれ回転寿司歌おうかな

どう?笑


あれも好き。

ミニハムずの歌🐹

でもきっとミニハムずは歌えんやろな。なんとなく笑




今回ソロでキラキラ冬のシャイニーGと大器晩成歌ったっちゃけど その時

「あー。ソロライブやりたいなあ」なんて思ってしまいました😅

あの中止になってから以降2.3年出来てないしなー🙄

いつやれるのかな、、、



ではではっ

きのう見に来てくれた方ぜひブログのコメントで感想聞かせてねー( ¨̮ )



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 


🌸4/27 アルバム発売🌸
随時MV公開される予定なのでお楽しみに♩
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸