やっぴぃ🥰

ひょっこり田中です🌻


タイトル何?って思った方この先の文章読んでいただければ分かると思われます。笑


今日は久しぶりに買い物しにお出かけしたのですが🛍
店員さん達のスタイルの良さと細さ、
身体の作り(骨?)から小さい細い人ばっかりで(でも身長は高い)なんか目が点になりました。( ˙ᒡ̱˙ )
みんなウエストも顔ぐらいしか幅がないし。

ファンの方とかから れーな足細いね〜とか スタイルいいね〜とか言ってもらえて嬉しいけど「全然やん。」と今日自覚しまして。笑
ショックを受けて帰宅しました。ww
足細いだけでスタイル良いとかじゃないし😭
バランス大事やし。

いやーーーやっぱり身長あと10、、いや8cmほしい!!!!!160cmはほしかった せめて🥲


チビってやっぱりスタイル悪いもんバランス悪いもんどっからどー見ても!!!!!!🤪笑笑笑
特にステージ上とか写真、動画になると実物よりなおさら スタイルがコロコロするよね𐤔𐤔‬‪𐤔
なんでやねん、あれは。

まじ ころすけ。
🤣🤣🤣🤣

整形で身長伸ばすなんて聞いたことないし、、笑
諦めるしかないのは分かってはいるのですが、、

厚底でもちろん多少誤魔化すことも出来るけど
右の足首が4.5年前から終わってて 履ける靴も限られてきてしまったし、、
服の丈もほぼ長いけん 丁度いいの見つけるのもなかなか大変やしー。

本当はライブでももっと高いカッコイイヒールの靴履きたいのに😭
ピンヒールとか憧れ✨

なんで足こんな事になってしまったのかなぁー。
多分やけどね初演の悪ノ娘とヨルハの時に履いた厚底がね 重さが結構あって その時やられたのだと思います…。

ドレスも重かったし
その重たい靴で殺陣やりまくったし、、

その時は足も健康やったし、その靴履くとコンプレックスが少し軽減されたけん 見た目重視で自分でそれ履こうって決めたけん自分が悪いっちゃけどさ😂

靴が軽かったらヒール高くてもいいっちゃけど重いとヒールがなくても 足首がおかしくなるっちゃんね現在の私の足🥲
もちろん病院は行ったけど原因不明✋

でも今日すごく軽くていい靴見つけたと♡♡♡
嬉しい♬足に優しいのに まぁまぁ厚底!
またInstagramに載せるね( ¨̮ )💓




そして明日は人生初めてのオンラインチェキ会?撮影会?です☺️💛
楽しみやけどー
うつりとか大丈夫かなぁ?
照明ちゃんと大丈夫かな、、、😵‍💫

心配ばかりがつのります。笑

画質悪くないかなー?
みんなとちゃんとスムーズにやりとりできるかなー?
とかね🤣

でもまぁ何はともあれ なかなかない機会のイベントやし参加してくれる方は一緒に楽しもうね😉👌🍒

楽しみ〜🥰🙌🏻
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 


🌸4/27 アルバム発売🌸
随時MV公開される予定なのでお楽しみに♩
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸