やっぴぃ😘❤️

今日はオンラインツーショット撮影会📷でした♡
参加してくれた方 本当にありがとう!!!

オンラインが初めての事すぎて秒数 間に合わんやったり話しよう途中で切れたり
めっちゃ申し訳ない気持ちになったけど
でもひっっさしぶりにマスクしてないみんなの顔見た🤭

なんか懐かしい気持ちになって嬉しかったよーーーーーーーー🙌🏻💕

本当に久しぶりの方もおったり
いつの間にか子供ちゃん産んどう方おったり
小さい子供ちゃんやったはずが めちゃくちゃ大きくなっとったり。

時の流れに気付かされました。笑

平日のこの時間やけん仕事融通きかせてくれたり
事前準備みんなしてくれとったやろ?
ありがとうね😌🙏🏻

れーなも久しぶりにこーゆーイベントやけん
ハーフツインしました♬



最近なかなかせんハーフツイン♩

イベント参加してくれた方だけの記念にね♡♡♡





オンラインツーショットの写真終わった後見せてもらったけど 画質結構よくない?!

めっちゃ鮮明やったし写真自体明るくて 思っとったより全然全然綺麗でした📸👏


しかもアップで撮れるし距離もオンラインの方が近寄れるしね😊👌


ただお話しよう途中で 画面切れてしまうのだけが(話したい事多すぎてね)

なんかかわいそうやったけど それ以外は結構オンラインツーショット撮影会 れーなはやりやすかったです😉💓

みんなはどーお?



たしか3月後半もう1回あるよねー?

その時参加してくれる方 ポーズ考えておいてね😚

髪型どんなのにしよっかな〜( ¨̮ )


とにかく今日ファンの方の顔を見てお話出来て思った事は 話せて嬉しかったし

久しぶり顔見れたし  心からありがとうとゆーかね。

言葉だけじゃ伝えられん気持ちになった!


みんなにはそれぞれ いろんな人生があって

仕事とか恋愛、いろんな出会い、人生山あり谷ありあって みんなそれぞれ自分が主役で。(急に語り始めたって思ったよね?今。でもすぐ終わるよ笑)

その中で みんなが貴重な時間を

田中れいなに使ってくれたわけで。


あんなに秒数短いのに 画面うつった瞬間 みんな嬉しそうにしてくれた顔が忘れられません😭

本当にありがとうね☺️

まじで楽しかったです🥰🙌🏻



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 


🌸4/27 アルバム発売🌸
随時MV公開される予定なのでお楽しみに♩
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸