やっぴぃ〜☻♡


ここ最近の田中れいなは毎日充実した日を過ごしていました( ¨̮ )👍🏻”✧


ILOVEみんなの動物園📺に出演させて頂いたり

いろんな取材したり、ある収録してほっこりしたことがあったり。※いつか情報解禁あります!笑



愛ちゃんとみやびと3人で初のオンラインサイン会もしてఽ✍  あ。Mライン用の生写真の撮影もしたよ〜📸



愛ちゃんとみやびとやったオンラインサイン会は

書きながら喋りながら笑いながらと やりたい事多すぎて難しかったー!!!!笑笑


スタッフさんから愛ちゃんとの時も みやびとの時も巻きが入るぐらい 時間押したしまぁ仕方ないよね❤️

話がはずむっていい事やん♩ 


それに普段2人となかなか深い話する機会もないけん

こういう機会に 2人の思っとう事とか考えとう事が知れる楽しい機会でもあるっちゃんね😊




明日はAbemaTVのボートレース、あさってはまたオンラインイベントやね🥰


なんか今回ボートレースまでの2週間めっちゃ長く感じた💦

結構ね毎日毎日 いろんな仕事して いろんな感情になったり 得られるものもあったんですよねー

なに得られたかと聞かれたら説明出来んけど𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔


よーし

明日もあさっても楽しい日になりますように♩♩♩




シンバとジャックも元気いっぱいで毎日幸せですよ💕💁




・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 


🌸4/27 アルバム発売🌸
随時MV公開される予定なのでお楽しみに♩
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸