やっぴぃ💓😋💓

きのうはラストの教えて!クロちゃん先生でした!
見てくださった方、コメントくださった方
ありがとう😉🙏🏻


勝負は負けてしまったけど 自分の中で

このAbemaTVのお仕事は 好きな事を新たに見つけられた場所でもあります✨


今までは ライブ、舞台とかステージに立つことしか

(いや、仕事全般楽しいけどw)楽しくないとゆーか

自分が出せん?とゆーか

うわー、これ文章で伝わるかな?笑

そう思っとったけど、

でもこうゆう準レギュラーで(ほぼレギュラーなみに出させて頂いたけど😋)

バラエティー強めな番組に出て 『あら、れーな喋ったりも大好きなのは元々やけどこうゆうバラエティ好きやん!!』って改めて気付いたと!


ロケとかは大好きやけど

こうやって 毎週一緒のクロちゃんと番組を

楽しく作っていく過程がすごく楽しかった🥴🌸


仕事の種類として、これからライブしかやっていく事ないのかなー?とかって思っとったのが

いや、れーなは番組でレギュラーやりたい!!!って気持ちにさせてくれたのが

この教えて!クロちゃん先生😇☝️✧



ボートレース予想もすっごく楽しくなってきたし

(最近当たらんけど🤣)

いろんな系統の服を着てみたり

いろんな髪型したりも楽しい👱🏻‍♀️👩🏻‍🦰👩🏻‍🦱👧🏻


レギュラーとかじゃないと

例えば年1で 何かの番組に出ます!ってなったら

自分の自信があるとゆーか自信がつく髪型とゆーか

実物で見るのとテレビにうつって見るのと全然印象が違うけん

そこまで 心からやりたい髪型じゃなくても

テレビうつりがいい髪型にしたりと、こうやって冒険出来んけど

レギュラーって たくさんうつる機会があるけん、いろんなビジュアル試せるのも楽しい1つ☝️😌💓


スタッフさんとも仲良くなれて

嬉しかったし😬🙌🏻いい事ばかりでした💜

本当に この番組に出会えて嬉しかったです!


まだ見た事ない方は今までの配信がアベマのアプリで

【教えて!クロちゃん先生】で検索したら 無料で見られるけん、ぜひ見てね💙





そしてきのう「M-line Music」#33公開されまして

この前めぐろでやったライブから【愛のどんでん返し(5:25頃~)】と【春恋歌(21:40頃〜)】が流れてます🎤


そしてそして〜
高橋愛ちゃん、夏焼雅ちゃんとのユニット
アルバム【ラブアンドピース】の取材をして頂いた雑誌が発売されました📓✨

・CDジャーナル2022春号  3月22日発売
・B-PASS5月号   3月26日発売

たくさん取材して頂いたので こちらもチェックしてね💛💙💜
久しぶりの取材もめっちゃ楽しかったよー!!
まだお知らせしてない物もあるので、そちらもお楽しみに😏


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 

🌸4/27 アルバム発売🌸
随時MV公開される予定なのでチェックしてね^^
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓

🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸