やっぴぃ😇✌️

オンラインイベント延期になってしまいましたぁ😫
楽しみにしとったこと他にもたくさんあったのに
本当についてないよぉぉぉおおお😡
もうここまで来たら怒る!!!笑

ど暇な時にしてくれ どうせなら。

どうせなら。とか言ったらダメだめダメ❌
絶対もう二度とかかりたくないけど😷仕事飛ばすのは悲しい😭


でもそれこれも運とゆーか。運命とゆーか。

あたえられた試練と思って、れーなは負けません✊


未来で『あんな事もあったよね😂』って振り返られれば全て幸せ🙆🏻‍♀️


過去は1度心折れたけど、もう骨折🦴通り越して

粉々になったけど!笑

もう折れません!!!!がんばろっっっ✊😠



あ。イベントさ

日にちが変わったことによって仕事とかで参加出来ん方もおるやろ、、、?

そこが悲しい。ごめんね😭せっかく準備とかしてくれとったやろうに…。

それが本当に本当に申し訳ないよ😢


すみません。





最近はね Mラインのライブにむけて

曲覚えたりダンス覚えてますー。💃


れーなにとって新曲(みんなは結構前の曲じゃん!って言うかもやけどw)  が多くて  脳みそ頑張っております😇


覚えられて体と頭に入ればパフォーマンスも楽しくなるけん、早くその段階になりたいので頑張りまーす😛💓



さて。

何の曲から 覚えようか!笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 

🌸4/27 アルバム発売🌸
随時MV公開される予定なのでチェックしてね^^
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓

🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸