やっぴぃ💓😇💓
今日は横浜で #MSMW ライブでした🎤
来てくださったみなさんありがとう🌸✨

今日は1公演目いつもと髪型変えてみたよ〜


きのう美容院行って 毛先ピンクにしたって言ったやん??

見えたかなあ??

遠くて見えんかったかな😂

髪長すぎて この写真にも入りきってないもんね🤣


夜公演は いつものれーなヘアー✨

この写真のさ れーなの上唇に注目して。

いつもより唇ちょっと分厚くない??


この写真ライブの途中、楽屋帰ってきた時に撮ったっちゃけど

マイクで 口紅が上にはみ出て 上唇がちょっとだけ分厚くなったwww👄

(※マイクで口紅はみ出たとゆーのは、ハロプロは

つんく♂さんの教えでマイクはきちんと口につけて声が乗るように歌いなさいって言われたので どうしても口紅がビョーンってなると。笑)




今日は ゲストにアンジュルムの竹内朱莉ちゃん来て

れーなの好きな次々続々を2人で歌いました( ᐛ✌)


今までイベントとかライブで1人で歌いよったけんさ

初めて人と歌ったら またなんか感覚違ったな〜♩

あかりちゃんと こうしてちゃんと一緒に歌ったの初めてやったけど、すごく歌いやすかったし

れーな達、次々続々の歌声ちょっと似てなかった?🤔

なんかすごぐ まじりあってなかった??😍


なんか声の波長?ってゆーのかな

それとかリズムとか

歌の空気感が合う人と一緒に歌うのが1番楽しい🤗✨




そして

今回初めてたずさわったアンジュルム曲『ドンデンガエシ』この曲楽しいね🙌🏻😇


サビの振りもおもしろい🙌🏻




でも正直 あかりちゃんと目合わせるかリハーサルの時は悩みました。笑

れーなさ 人と目合わせて歌うの昔から苦手やんね実は𐤔𐤔‬‪𐤔

嫌とかじゃないけど なんか慣れん!!!!笑

しかもこの曲 目合わせる時間長いやん?!𐤔𐤔‬‪𐤔


でもでもこの曲は 楽しくて あかりちゃんの顔見ながら

ニコニコしてしまった🤣

あかりちゃんも めっちゃ笑顔で見てくれたよ^^



久しぶりに ボンキュッボンキュッBOMB GIRL歌ったけど、この曲も 楽しいーーー🙌🏻💕


今回いつものMSレギュラーメンバー?ってゆーのかな?

みやび、りさちゃん、れーなの3人で

こんなに少人数初めてやったけど楽しかったなぁ🤭

なんか まとまりがあったとゆーか

映像見るのも もちろん毎回楽しいけど、今回のリハ映像見るの結構いつもより楽しかったかも🤔


セトリに好きな曲がたくさん入っとうってのもあるかもしれんけど🤗

また4月末にある 目黒でのライブもこのメンバーに

またゲスト来てくれるけん 楽しみ🙌🏻😀



そして今は今日の本番の引き映像が

早くスタッフさんから送られてこんかと ずーーーーっと楽しみに待ってます。笑


早く送ってくれんかな〜?♬笑

みんなも見たいやろー?笑😏へへへ



あ。あとやっぱり大器晩成は大好きすぎるな。笑

今日も夜公演のみ歌ったけど☺️

もう あかりちゃんから、田中さんに大器晩成あげますって許可もらったけん、これからも自信満々に自分の曲のような顔で歌っていこうかな??wwww


2月にやったライブで歌ったやつは収録あったけん、このYouTubeのどっかに(探してねw)大器晩成歌ってる所入ってマース♡


ぜひ見てね〜💙



おやすみ!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 

🌸4/27 アルバム発売🌸
随時MV公開される予定なのでチェックしてね^^
今はこちらのMVが公開されています↓↓↓

🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸