おつかれーな🌸
今日はアルバム発売イベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました♡♡♡


あっとゆーますぎたうえに、今日1公演しかないけん本当秒で終わりました4月27日が。笑


予定時間より押すぐらいの勢いでベラベラ喋り倒せばよかったなー🤣

誕生日イベントみたいに1人でならベラベラ喋っていつの間にか時間経つって感じやけど

今日3人やけんさ、時間の感覚が分からんくて

れーなとした事が…

予定時間を押さずに終わってしまった😰(予定通りの時間に終わるのは本当はいい事☝️笑)


初披露の『わさびじゃないのよ鰹は』と『十人十色三者三様』は 如何でしたか??🥰


どんな感じやったのか引き映像見るの楽しみ〜🙌🏻💕


なんか分からんけど 自分の中で 本当あっとゆーますぎたのと、お見送り会も喋れんけんさ

なんかみんな大丈夫やったかなー?って😂

楽しめたかなー?とか。

わざわざ横浜まで 来てくれて(横浜出身の方もおるやろうけど) 遠くから今日のイベントのために来てくれた方はさ

こんなあっとゆーまのイベントのために何時間もかけて来てくれたって事やん??


やっぱり時間押せばよかったーーー😭😭😭

ごめんね、なんか🥺笑

どうか楽しんでくれていますように🥹🙏





話は変わって明後日の MSMWライブ🎤についてお知らせがあります!


久しぶりに小田と そして初めてあかねちゃんと 一緒に歌うよ☺️お楽しみに( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


そして、かえでちゃん お大事に。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸4/27 アルバム発売🌸
こちらのMVが公開されています↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸