おつかれーな🥰
#MSMW ライブ🎤めぐろ公演雨の中☔️来てくださったみなさん、ありがとうございました♡♡♡


今日は 加賀楓ちゃんが出られんくなった代わりに

小田さくらちゃんと羽賀朱音ちゃんが 来てくれたよ😇



久しぶりに小田と歌えて なんかワクワクしたし^^

ずーっとれーなの事好きって言ってくれようあかねちゃんとちゃんと仕事で絡めて嬉しい💓💓💓

(いつも、れーなのステージ見に来てくれて楽屋裏でしか絡んだ事ないけんね🤣)



今日は 懐かしい曲セトリに入れてみてさ

【色っぽいじれったい】と【Ambitious!野心的でいいじゃん】。

懐かしくない!!??


アンビシャスは忘れもせん 久々に夏先生が モーニング娘。のダンスの先生として帰ってきて 

みんなひっさしぶりの再会でメンバーどころかスタッフさんも 緊張しとった あの空気感は忘れもしません😏


そんな中れーなセンター曲で

夏先生が間奏の振り付けとか 所々れーなのみの振り付け考えてくれて センターおるのに、さらにダンスでも目立つようにしてくれて。

泣くほど嬉しかった!!!!!

昔は感情表に出してなかったけん 多分この頃のれーなは無表情やったと思うwww


しかも場位置とか 普通は人と人がかぶらんように他の先生は ズラして位置つけるけど

夏先生はね れーなセンターに置いて 真後ろに愛ちゃんとか藤本さん置いたと。びっくりした😳


でもそれ見てさらに頑張ろうって思ったと!

夏先生と つんくさんがれーなを推してくれたんだ!!って嬉しくなって(本当の所は知らんよ?でもそうって思っとう!!)

2人の期待に応えたい!!!ダンス苦手やけど 絶対目立ってやる。みたいな

デビュー曲のシャボン玉に続く思い出のある曲なわけ😌


だけん今日みんなの前で歌えて楽しかったー!!

ソロでももちろん歌った事あるけど、今日みたいに何人かで歌うのとは全然違うっちゃん!!



MSMWにモーニング娘。来てくれるとやっぱり何か特別な気持ちになるとゆーか、嬉しいすごく☺️ 

ダンスの仕方がね、もうTheモーニング娘。で

これこれ!!!!ってなる😂💕🫶🏻



みんな卒業しても

またMラインで 一緒に歌えるといいね🤗🎤


小田とあかねちゃんとのMCでも初めて知る事もたくさんあって 知れて楽しかったし☺️

※来てくれた方のみが内容知っとうね🤫㊙️



かえでちゃんのファンの方も

チケット返さず来てくれた方おるやろ?

本当ありがとうね☺️✨

かえでちゃん来れんくなって悲しかったやろうけど

来てよかったって思ってもらえとったらいいな。



そして今日もたくさん水色サイリウムに水色Tシャツめちゃくちゃめちゃくちゃ見えたよ!!!

さらにやる気出た✊✊✊✊✊

本当一生懸命応援してくれてありがとう❤️‍🔥


そしてそして今日初めて知ったグッズで出とう30色のペンライト…?

あれ 色変えるの大変やろ!!??笑笑


わざわざステージ出てきたメンバーによって色変えてくれよっちゃろ?😂

カチカチカチカチ カチカチカチカチさせて変えてくれよーとよね?笑


想像しただけで、かわいいです。笑

ありがとう😌🙏🏻´-


今日はぐっすり寝れそー♩"



おとといのラフアンドピースのイベントでもやし

今日も エステーさんからお花を頂きました💐



いつもお花に、差し入れに

現場にも観に来てくださってありがとうございます🌸

本当嬉しいよね…🥺


もっと頑張ろう🥹✨

おやすみ みんな🥱♡

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸4/27 アルバム発売🌸
こちらのMVが公開されています↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸