やっぴぃ( ¨̮ )🌸
久しぶりのブログになりました📝


このマスク服にピッタリじゃない??♡

普通の白の不織布にレースが縫われてあって、おしゃれ😷💕


きのうは Abema『クロちゃんとクルーちゃん』見てくださった方、コメントくださったみなさんありがとうございました🧡🙌


みんなのコメント数によって、れーなが歌えるアカペラの曲数が変わってくるけん 隔週金曜日は みんなコメントたくさんしてね〜🍒😝


最近みんなが何歌ったら喜んでくれるかなぁ〜って考えてモーニング娘。だけじゃなくて

れーなのソロ曲も歌ったりしてみよっちゃけど、どーお?☺️


きのうは『令和のれいな』久しぶりに歌った🎤

あの曲は令和になったすぐに CM・赤毛のアンでお世話になっている鹿毛さんが歌詞書いてくださって出来上がったっちゃけど

そこからソロライブで披露するつもりがコロナで中止になって、今に至る。。。


いつになったら【れーな100%】出来る?!

もうそろそろよくない🥺

田中れいな曲 たくさんやりたいなー久しぶりに😊

今年は無理やろうなぁ…😔

来年出来ることを願っておいてね🙏🥹✨



そして最近ね 目がさらに弱ってきて

サングラスの出番が きたっちゃけど😎


きのうマスクにサングラスしとったら笑われた。笑

笑われても困る🤪笑 そんな変?!

不審者みたいになるのは分かるけど

マスク外すわけにはいかんし、サングラス外すと眩しい場所では涙出てくるし🥲

なんかおすすめのサングラスないですか?


もう少し目が見えるやつの色味にしたら?って言われたけど それって眩しさがあんまりカバーされんくない?🤔

最近は レンズの色薄いけど光がちゃんと遮断される作りの商品もあるのかな?😀

知っとう方おったら、ぜひ教えてください💙🙃


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸4/27 アルバム発売🌸
こちらのMVが公開されています↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸脱臭炭CM🌸