やっぴー✌️( ¨̮ )
今週月曜日から放送開始されました🍒✧٩( ᐛ )و

エステー 脱臭炭!!!!


もうみんな見てくれたかな??

初めて筋肉マッチョさん生で見ました👀


すごかった💪


同じ人間とは思えん🫢🫢🫢

この体を作るのに毎日毎日何年も努力して この体になるんだろうなぁと💭すごいよね👏✨


愛ちゃんと私は 叫びに叫びまくりまして

喉がどっかに行きました。笑


この2年ほどは叫ぶことも全然なかったけん最初大声の出し方忘れたぞ…??って思ったけど

楽しかったです(*´艸`)

愛ちゃんがやたら

れーなのセリフの【腹筋脱臭炭!!】が好きだと言ってくれます🤭💓



衣装はこんな感じ🤎🤎🤎



そういえば、最近ねパーソナルカラー見れる人に会って簡単に見てもらったら(ちゃんと調べた訳ではないです)

ブルベ夏だと言われました!!


ビタミンカラーを身につけると顔がくすむらしい。

やっぱりなー💛🧡💛🧡笑

なんかブスやなーって思う時は 色が合ってないってのもあるっちゃろうな(←そう思いたい😂)


ブルベ夏ってさ

何色がマッチするのかな?

詳しい方おったらコメントしてほしいなぁ😄💭


そして最近 口紅 迷子です💭

ブルベ夏に合う口紅誰か教えてください🥲

ピンク系の明るいのがいいっちゃけど。。

何回か買ってみた口紅全部失敗した😂

もったいないオバケに取り憑かれているので処分出来ず引き出しに眠っています(-_-)zzz


ベージュでも 色味によるみたいやけど顔くすむんだって🫢🫢🫢

この衣装のれーなってどう?

くすんどう?笑

正直に教えて誰か!!!!笑笑笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸4/27 アルバム発売🌸
こちらのMVが公開されています↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸2021年脱臭炭CM🌸