やっぴー🥰💙

行ってきましたよ〜ドラゴンボール超スーパーヒーローの映画!!!!!❣️❣️❣️
短期間に2回✌️


1回目は 時間的に 普通のやつで観たっちゃけど

どうしても もう1回観たくて 2日後にIMAXで観た!笑


あーのーさーー

もう少し待てばよかったよ。。

特典のプレゼント?が 6月末に変わるんだってー😫

ほしいほしいほしいーーーーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


悟飯とピッコロが カッコイイのはもちろんやけど

なぜかガンマ2号の登場シーンから ガンマ2号が気になってね💭声とか台詞の感じかな?


ガンマ1号ってまじめやん?

ガンマ2号は ちょっとおちゃらけとうけん、そういうのがタイプなのかもね、自分が🤭


だけんこそ あのシーン泣いた。

なんで2号がいった?!ってなった!笑


こんなにドラゴンボール好きって言いようけど

好きになったの3.4年前のブロリーの映画からやけんさ

実はアニメちゃんと見た事なくて

おとといから ドラゴンボール改 見始めた!

もうあっという間に60話まで来たよ!!!


悟飯かわいすぎーー💕💕💕💕

幼少期の悟飯に萌え。笑

お母さんから 髪の毛おかっぱにされた所 かわいすぎて1人でニヤニヤしながら見た🤣

あとベジータから 戦闘服借りて着替える時の靴下履くシーンの悟飯🤤


悟飯が敵からダメージくらわされるたびに

『やめてよ!!😡』ってお母さんみたいな気持ちになったし、私は悟飯みたいな真っ直ぐで強くてかわいい子を産みたいです笑

そうなると サイヤ人と結婚せないかんやんね無理やん😳笑



フリーザ倒す時にさ 悟空が初めて超サイヤ人になった時に 悟空から先に地球に帰れって言われて

あんな小さい体で 瀕死状態のピッコロ抱えながら涙目で悟飯が

【僕は待ってる元気なお父さんの姿を僕は待ってるよ】の台詞の所 めっちゃ泣いた。

そこ巻き戻して何回も見返したもん。笑

幼少期おかっぱ悟飯が好きすぎる😭💖


悟飯が『はは😁』って笑うたび、れーなも声に出して『ふふ🤭』ってなる。

母性が出過ぎて好きすぎてキモイやろ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔



今のれーなの楽しい時間は 寝る準備を早めに終わらせてベッドの上で ドラゴンボールを見ること🥰❤️‍🔥


なんなら朝起きて1発目にやる事はドラゴンボール見る。笑


Twitterとか インスタのヘッダーあるやん?

あれドラゴンボールにしようと思ったけど 『これ誰のSNS?』ってなるかなと思って、とりあえずやめたけど

どう思う???笑


あー悟飯に会いたいなぁ。笑


毎晩悟飯に会うのを楽しみに日中生きてますw😇


あ。そういえばネイル変えた!


かわいい悟飯ちゃんを添えて💙💙💙笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸4/27 アルバム発売🌸
こちらのMVが公開されています↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸2021年脱臭炭CM🌸