やっぴー🥰❤️

今日はラフアンドピース 七夕special~星に願いを~のライブでした!!!

衣装はこんな感じ💕



明日来てくれる方は衣装ネタバレしてごめんやけど💔🥲


久しぶりのコットンクラブ🎤

やっぱりここの会場好きやなぁ😌

みんなの顔も見えるし なんか歌の環境も好きやし雰囲気も好きやし ご飯もみんなと同じやつ食べられるし

とにかく全体的に最高😁💙


今日の楽屋飯はね こんな感じやったよ!



この稲荷うどん美味しかった!

稲荷に麺入っとうの初めて食べた( ´ڡ`* )

ちなみにれーなは緑のやつが好き♡



明日はまたメニュー変わるとよー𓎩𓌉𓇋 ‎

明日はメンバーそれぞれの楽屋飯が3種類出ると!


アンケート書いたっちゃけどね

好きな食べ物・飲み物(お酒)・デザートは何ですかって質問で

れーなお酒飲めんけん マスカットジュース・カルピスが好きって答えて

食べ物は お肉・明太クリームパスタって答えた!

デザートはチョコレート🍫


これ言っていいのかな、、?

ま、いっか!笑


クリーミー明太子パスタサラダ風らしいよ!

「サラダ風」ってどんなかな

冷たいってこと?!?!

明太クリームパスタは温かいのしか食べた事ないな💭

れーなも明日食べられるけん楽しみ💓💓💓



今日MCで話した OKイェイ✌️の振り付けにある

赤ちゃん抱っこポーズでパシャリ📸✨


れーなだけなぜか ギター弾きようみたいになっとう🎸笑

でも振り付けでは、こんな角度やもんね?!ww


いやー今日のMCでは【初出し】内容たくさんなかった?!笑


こんな1公演にたくさん話すなんてレアよ✨ww


#破滅の黒子 (ほくろ)とゆーパワーワードのタグも出来ましたし👏笑

来てない方 【破滅の黒子】気になるやろー笑

教えんもんねーだ😛ww



明日も無事に楽しく終われますように🙏✨


よっしゃ。

ドラゴンボール見て寝よ😴💓


※これはアルバム曲【ペーパーセーブ】のポーズです⸜🌷︎⸝‍

みんなも真似してね🥰


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸4/27 アルバム発売🌸
こちらのMVが公開されています↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸2021年脱臭炭CM🌸