やっぴー😚🫰
ラフアンドピース七夕special~星に願いを~2日目
来てくださった方ありがとうございました🌸✧




今回のセットリストは みんなそれぞれ歌いたい曲をあげて、まとめたって感じになっとっちゃけど
久しぶりのテイクオフイズナウ。
愛ちゃんがやりたいって言わんやったら
きっとずっとやってなかった曲かなーって思った🤔
昔のリハ映像見たっちゃけど、懐かしすぎたし
あの頃の田中れいなちゃん 頑張りよったよ!🎌笑

そしてアルバム曲をメドレーにして
軽くお芝居も挟んで ミニコント?形式でお届けしたっちゃけど、あの台本を書いてくれたのは上々軍団の鈴木さんでした👏☺️
なんか久しぶりのお芝居やったっちゃけど🫢
違う役になりきった訳じゃないけん舞台とはまた違うけど💭 楽しかったなぁ😇


そしてそして
ひっっっっっさびさの【令和のれいな】よ💓
2020年の中止になってしまったソロライブで披露するはずやったのが、2022年までずっと歌う機会もなく
今回のコットンクラブで歌おうって思ってセトリに入れたよ🎤💕

この曲を初めて聞いたスタッフさんが
「いい曲だね!西川さん(西川貴教さんね)の女版みたいだった!」って言いよってさ
めちゃくちゃ嬉しいけど、どこでそう感じたのかな…?笑
みんなは感じた事ある、、、?🫢


てかさてかさ
エムラインのライブもいつも覚えるの大変やけど
今回人数が3人しかおらん分 出番多くて 
それを短期間でやりきれたけん 今のれーなは暗記力無敵な気分𐤔𐤔‬‪𐤔
モーニング娘。の曲が多いけん雅が1番大変やったやろうけど…😅
 


あっ今日の楽屋飯食べれたー??
今日はこんな感じ♬𓎩𓌉𓇋 ‎



【レイナーブルー】は【レイニーブルー】にかけたっちゃけど、気付いた??笑

マスカットジュースに ライチ?っぽい味のゼリー入っとって おいしかったぁ💙🤍

みやびにひと口もらった みやび考案のジュースもすごくおいしくて、スタッフさんにお願いして終演後3人分用意して頂いて乾杯したよ🥂 𓈒𓂂𓏸



みんなの顔も、しっっかり見えたし

本当に楽しい2日間でした💙💛💗
来てくださったみなさんありがとうございました😌✨

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸4/27 アルバム発売🌸
こちらのMVが公開されています↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
🌸2021年脱臭炭CM🌸