やっぴ〜💚🤍
みなさまお元気ですか😀



きのう7/30が 「シャボン玉」発売日やったとゆー事でお祝いコメントくれた方 ありがとうございました♡

みんな記憶力さすがすぎ👏✨


今年は赤毛のアンも20周年やし

田中れいなも20周年なんだって。

自分の事なのに「なんだって。」って変かww

なんか縁があるよね🥹💕


最近は AbemaTVのお仕事がたくさん増えて

バラエティーも楽しいなって思って(前から思っとったけど改めてね😁)こうやってたくさん経験する事によって 好きな仕事が広がっていくっちゃねって思った😊


後、最近は米唐番のCMのおかげで

SNSのフォロワーさんが 増えたり、田中れいなを知らん方もコメントくれたり 2022年は新しい場所?とゆーか

、とにかくやればやるだけ広がる年やなーって思ってます🌸


年始に引いたおみくじが【大吉】やったけんかな?!😏♡♡♡



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 

🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜